仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

房総旅行に行ってきました~♪ 

土日に房総に行ってきました~。
義父母と義弟家族と一緒に千葉房総をぐるっと(^-^)

お昼は「漁協直営食堂ばんや」で ご飯を食べました~。
すっごい行列が出来てました。人気なのですね~
朝獲れ寿司を食べました! 光りものが多かったー。

NEWSさんがご褒美旅行で行った北条海岸の近くも
車で通りましたよ(^w^)

鴨川シーワールドにも行きました。
イルカショー、シャチのショー、アシカショーがとっても楽しかったです!
やっぱり私、SHOW が好きだー!

帰り。安房天津から県道81号・清澄養老ラインに入って暫く進むと、
トンネルの手前に「通行止め」の看板が!!
スズメバチの巣もトンネルの上にくっついてる!
え?え?まさかスズメバチで通行止めってことは無いよね??ww
原因もわからず、元来た道を引き返しました
帰ってきてググったら、「土砂崩れで通行止め」とのこと。


次はどこに遊びに行こうかな~(^^)

関連記事
[ 2014/10/28 17:06 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ] 旅行
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」