仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

11/09のツイートまとめ 

moetirakasu

あわわ。 アマゾンさんから悲劇喜劇のお支払い番号のメールが既に届いてた(汗)
11-09 14:26

昨日は次男(小6)の学校の文化祭っぽいのを見て、午後からPTAのお手伝いをしてきた。これが最後のPTA仕事。好きなママ友ともチラッと会えたし、一緒に仕事したママさんとも色々なお話できて楽しかったー(^▽^)
11-09 14:33

人と会話すると気づくのだけど、私、最近ほんとモノの名前が思い出せないwww かなりマズイ。 家族との会話でも「アレ、ソレ、コレ」を多用して笑われてるのにwww
11-09 14:39

この次期になると、年末の大きな歌番組にNEWSさんが出るのか出ないのか、一番気になるところ!!
11-09 16:58

関連記事
[ 2014/11/10 04:04 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」