仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

11/13のツイートまとめ 

moetirakasu

さとーゆーきくんが足利来てる!!
11-13 15:59

おとーさんとおかーさんが野菜とお土産持ってきてくれて今かえったー。野菜はブロッコリーとサンチュとサニーレタス!
11-13 16:00

RT @ippuku_tbs: 明日あさ8時の「いっぷく!」は…NEWS増田貴久の新コーナー “先っちょ探偵まっすー” テーマは『女性の喜ぶカフェ』。新スイーツやイケメン勢ぞろいのお店だけでなく、まっすーの腕に〇〇が飛びのってくるお店まで… #tbs #国分太一 http:/…
11-13 16:33

死ぬまでに一度は「お幾らまんえん?」っていう言葉を言ってみたいなぁー
11-13 17:48

RT @kamoacchi: 長野くんが週刊誌に撮られてるあの服…見覚えが…と思ったら、やはり…これじゃないのか!?小山さんちのラーメン屋行った時の私服(*´_ゝ`)wwwww 相変わらず物持ち良いっすねwwwww http://t.co/TYff624whd
11-13 18:54

RT @azuki_66: 「橘真琴・御幸一也・黒尾鉄朗が11月17日生まれ」のツイートを見て、しかもこの3人主将・部長だ…!?と気になって11月17日を検索したら「城島茂(T0KI0リーダー)」も出てきて謎の説得力と同時に今最高にじわじわきてる
11-13 19:12

クリスマスソングアルバムのTVCMをあれもこれも見ると、欲しくなるよねぇ~。せめてクリスマスソング1曲でもいいんだけどぉ~~。
11-13 19:16

メモ:読みたい本 『田舎でロックンロール』奥田 英朗
11-13 19:23

吉田選手のおうちの金メダル鍋、参考にしたい~(^^)  あ、でも、鰹しょうゆは無いや・・・ #ぐるナイ
11-13 19:35

関連記事
[ 2014/11/14 04:03 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」