仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

11/15のツイートまとめ 

moetirakasu

昨日は秩父に紅葉を観に行ってきました(^^) 昨夜から始まった夜の紅葉ライトアップをNHKさんが撮影に来てた~
11-15 16:54

秩父の橋立鍾乳洞が面白かった(^^) アドベンチャー感たっぷりで
11-15 17:01

あと、よく東映特撮のロケがある浦山ダムにも行ってきた~。サイン色紙も見てきた
11-15 17:03

RT @ue_mac: 確かに12年かけてマフラー編みあげてる…w http://t.co/kTgtbcxDTJ
11-15 17:10

道の駅ちちぶでミソポテト食べてたとき、NEWSのサクラガールが(有線で?)流れて「おお!^0^♪ 」ってテンションあがって、次にしょーなんのかぜが流れて、次にテゴマスのアイアイ傘が流れて超ハイテンションになった!!!
11-15 17:34

RT @masshima525: 廉紫耀ちゃんのお話。 http://t.co/9A1tK2GNIN
11-15 18:49

関連記事
[ 2014/11/16 04:03 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」