仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【まっすー】 いっぷく! 2014.11.21 

今日のいっぷく!はリアルタイムで見ました~。
髪型、髪色、可愛かったですねー(*^-^*)
お召し物もシンプルで好青年服で可愛かったー。
ズボンの丈が増田さんだったー。でれでれ


「先っちょ探偵」は大阪で粉モノを食べる だけ(^▽^)
いぇーい。 
なんだかどんどん、内容とかどうでもよくなってきてるー(私には)。
先っちょ探偵は、探偵服しか着ないから、ちょっぴりサビシー。
前みたいに色んな服を着てる増田さんを見せて欲しーなーぁ

今日は、映画の宣伝であいばさんとえいくらななちゃんがゲスト。
あいばさんとまっすーの会話がほとんど無かったのが残念。
けど、今日のあいばさんは映画用のイケメン仕様で仕上げてきてたので
いつもみたいなホニャっと可愛い会話はNGだったのかな?
(VTR見てるあいばさんが真顔で、私「つまらない?つまらないかな?」と無駄に心配してしまった

太一君ツッコミ、あいばくんボケ、ますださんボケの、
太一くん両手にお花畑20051102181114.gif っていうポカポカした空間が見たかったなぁー

えいくらななちゃんはVTRに反応して笑ったり話してたりしてくれて
嬉しかったですー!! かなめーん♪


関連記事
[ 2014/11/21 15:39 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」