仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

11/21のツイートまとめ 

moetirakasu

まっすー(^▽^)/
11-21 08:54

あいばさん真顔(^^)
11-21 09:02

RT @y_tambe: 向井理「ただいま〜」国仲涼子「むかいり〜」
11-21 09:03

えーくらさんがウケてくれてて嬉しー!まっすも笑顔で応えてて可愛いー!ほんわかー! かなめーん♪
11-21 09:08

ふふっ 後頭部(^m^)
11-21 09:11

うん!こんかいの髪型いいなぁー。ちょっとタイト気味なのがいいなぁ~
11-21 09:16

ふがぁ っ ますださん可愛い
11-21 09:36

RT @entabejp: コンビニ限定「ハッピーターン 大人のショコラ味」--ココアパウダーで“ほろ苦”仕立て http://t.co/PXd3xMx91D http://t.co/ri6NpdrVPR
11-21 09:37

RT @ieno_MassuMiki: おおくぼーのを促すまっすー(≧∇≦)#いっぷく http://t.co/GsPHpsMbKv
11-21 09:40

この、腕を折りたたんだコンパクト感がたまらなく可愛かった! ちまっと感というか(^^) >RT
11-21 09:43

ハコちゃんと大久保さんの間に座ることへの遠慮というか、幅をとらないようにしようという気遣いがあるのかな~? あのコンパクト感には
11-21 09:47

サイコパス7話みたー! 私、ストーリーは2期のほうが好きかもしんない。謎解きが面白い
11-21 17:28

宜野座のお誕生日だから公式がギノさんだらけになってるー! 美人さん!! ■アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」 http://t.co/OoOqvUd3J6
11-21 17:30

セラピスト向島せんせーも敵側だったのにニンマリ。 声が鳥さんなんだもん。なんかあると、待ってた
11-21 17:36

NEWSさんのメッセージ動画見た(^▽^)  No爆発の髪型でPV撮ってくれるといいな~!
11-21 18:38

シゲ、もみあげ刈り上げた? ツーブロック?
11-21 18:39

■イラストやデザインの質感アップに使える!鉛筆や木炭やペンキ、ふわっとした女子服、ぼけ・光・煙・霧などを描くPhotoshopのブラシのまとめ http://t.co/gio3K3APDz @colisscomさんから
11-21 18:48

手越さん、今迄いろいろな髪型にしてるけど、今回の髪型の斜めから映るアングルが好みだなぁ~。ほんのりボブっぽく、束感カールがついてんのも好い~。二次元っぽい~
11-21 18:51

シゲのこめかみのところ、ゾリゾリッて撫で上げたい (*^3^*)
11-21 18:56

どうしよう!今日はギノ誕にNEWS動画に、あと数時間後にハク祭りがはじまるんじゃん!!
11-21 18:59

くしゃみ可愛いよ くしゃみ (๑´ڡ`๑)
11-21 19:03

RT @souki_e: @SEGA_OFFICIAL |ω・) セガサターン、お誕生日おめでとうございます。お眼鏡にかなうか分かりませんが作ってみましたー http://t.co/2B2nByrn66 http://t.co/hUHdGojUAM
11-21 19:22

結婚前に旦那さんと秋葉原までセガサターンとバーチャファイター買いにいった思い出が(^^) 新婚時に『エネミー・ゼロ』やって、出産後に『サクラ大戦』を大泣きしながらプレイして、セガサターンとの思い出はたくさん #セガサターン20周年
11-21 19:30

テラ ファンタスティカも好きだった  #セガサターン20周年
11-21 19:33

っふ! ハクハク! ハク ハクハク! はやく!
11-21 19:56

関連記事
[ 2014/11/22 04:03 ] 日記 | TB(0) | コメント(2)

[タグ未指定]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/23 04:23 ] [ 編集 ]
r さん、またまた色んな情報をありがとうございますーー!!

> 怖かったです(笑)直前に何か揉め事でも

rさんも「あれ?」と思いましたかー!
お疲れだったのですかね? ちょっと気になってしました…


えふえぬえす、デビュー組みんな出演なら本当に嬉しいですね!!!!
本会場で丸テーブルにいるNEWSさんを見たいけど、別会場でも
出演できるなら嬉しいですよね~~
VTRっぽく見せないVTR出演でも全然オッケーですよね~♪
もちろんナマも嬉しいけど、VTRなら質の高いパフォを披露できるし(^^)
とにかく年末の大きな歌番組に出て欲しいです~~~~

年末Mステライヴは事務所側が選抜してるのですねーー

> 国民的ヒットでも出せば!復活すると思うんですけど、今年シングル1曲リリースのみじゃ~弱いです

今年1枚のシングルも日テレタイアップの曲ですしね(^^;)
テレ朝さんとのお仕事が無い状態だと年末Mステ出演はかなり厳しそうですね…
わたし、Mステ大好きなので早めに復活して欲しいですー
タモさんの真似するリーダーの後ろにまた映り込む日を待ち望んでいますー まっすー!
[ 2014/11/23 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」