仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

世界キャラクターさみっとin羽生 

世界キャラクターさみっとin羽生を観に行きました~!
人気のふなっしーもふなごろうも可愛かった!
20141122-4.jpg

去年は「ゆるキャラさみっと」というタイトルだったけど、
今年は「世界キャラクター」に変わったのですね~。それは何故??
去年は駐車料金は無料だったけど、今年はどこに停めても一律1000円。
 (´-`).。oO( 去年、赤字出しちゃったのかなぁ?)

去年のブログにも書きましたが、私の推しキャラはぐんまちゃん!
20141122-3.jpg

ゆるキャラグランプリでは、ランキング1位!!
やったね!嬉しい! 

ランキング2位の ふっかちゃん。可愛かったですー
20141122-1.jpg
来年は1位をとれるんじゃないかと!!

ゆるキャラグランプリで私が毎日コツコツ地味に投票してたのは
テゴマス執事が仕えるターン王子でした!!
羽生にターン王子は来てませんでしたね~ 残念~。
ターン王子は来てなかったけれど、
NEWS・テゴマスの増田貴久さんが「中の人」になったことのある
箱根ユネッサンのボザッピィが来てましたー!(^▽^)/
椅子に座って休憩中のところ、一緒に写真を撮ってもらいました
20141122-2.jpg

ボザッピィ、次に見るのは
箱根駅伝5区の映り込みで見られるかな?(笑)


関連記事
[ 2014/11/23 13:41 ] その他 | TB(0) | コメント(0)

[タグ] ゆるキャラ
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」