仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 スペシャルメッセージ 

Johnny's netでNEWSのスペシャルメッセージ動画を見ましたー!

20141124.jpg

久しぶりに見る4人揃ったNEWSさん(^^)
動画では来年1月にリリースする新曲の情報と
各々のお仕事情報をお知らせしていましたね~。
増田さんのレギュラー番組が3つもあるのが本当に嬉しいですね!!

NEWSさんの今のビジュアルがまた良くてね!!
お芝居の黒髪から茶髪に戻した増田さん。
髪のボリュームが丁度良い感じ!
シゲはサイドを剃り上げた?? 
手越さんの髪型がまた私好みで好き好き!
むかしむかし好きだったJAPANのデビッド・シルビアンとかDuran Duranとかの美形アーティストを思い出す髪型!!

今回の動画のどこに萌えたかっていうと~~~
ここ!
20141124-2.jpg
コヤ、テゴ、マスの頭頂部!!
頭を寄せあう3人! この角度、好きー。髪の毛つやつや~
あたま丸くて可愛いーー


このビジュアルで新曲のPVを撮るンですよね?
うれしいな~~~
和のNEWSさんたち~~~



今まで弄られ役だった小山慶一郎さんが
今回の動画では反撃に出ていますね(^0^)
ムチャ振りする手越さんにビシバシ突っ込みを入れる小山さん!
ビシバシというより、ドカスカ?
あの拳固はかなり痛そうです(^^;)
ヒロミさんの突っ込みのようです~w
あまり多様すると D V 男 のように見えちゃうので注意注意~

慶ちゃんと手越さんの どつき漫才は、
イッテQでの「イェーイwww」みたいに、
手越さんにギャフンといわせるカタルシスみたいなのがありそうですね~。

久しぶりに4人の自由なトークを見ると
NEWSの相関図が少し変わっているようで、興味深いですね。
増田さんの不思議トークに対して
「なに言ってんの?」とバッサリ斬る手越さんwww
増田さんがはじめた 気まぐれ衣装トーク も
「これ撮ってるの?」と撮れ高や出来を気にする手越さんwww
んあ~、数年前はそのトークで淀む空気すら面白がってくれた手越さんなのにぃ~。
もうお付き合いしてはくれないのね(笑)
そうねそうね。みんなが「素」や「地」で付き合ってるってことだよね。

そして、新曲とPVのお勧めポイントはしっかり伝えるシゲが頼もしいです。
メンバーひとりひとりを等間隔で見てる感じも好ましい~~シゲ~
やっぱ、NEWSはシゲが ハブの役割だよなー きっと

関連記事
[ 2014/11/24 16:30 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」