仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

11/26のツイートまとめ 

moetirakasu

ベストアーティスト~ベストアーティスト~~ ԅ(¯﹃¯ԅ)フォッフォッ
11-26 17:01

RT @musicday_ntv: 今夜7時「ベストアーティスト」ではタッキー&翼の今井翼さんが休養中の為、滝沢秀明さんが嵐の相葉さん、関ジャニ∞の横山さん、NEWSの増田さん、KAT-TUNの亀梨さん、そしてHey!Say!JUMPの皆さんとスペシャルステージを披露してくださ…
11-26 17:39

チャンカパーナ(^0^)
11-26 18:57

しげおかくんかわいいわぁー
11-26 19:02

ゆち、リボンタイ(^^)
11-26 19:10

あれっ 1曲?
11-26 19:12

今日誕生日 丸山~♪
11-26 19:46

このあと!スペシャルステージ!わくわく!増田さん~~!   #ベストアーティスト
11-26 19:55

シュトーレン食べたくてお店を探したら、車で10分くらいのとこにあった!重たい系のパン屋さん(^^)
11-26 19:57

ふはーー 緊張したーーー
11-26 20:12

好きな衣装だったー はふー (( ≧ܫ≦))
11-26 20:14

あー、でもあの衣装見ると昔を思い出すーー ふあーん
11-26 20:15

あの衣装着て、トナカイ被って、振り付け間違えてシゲに頭はたかれて、まっすー笑ってて・・・ あー、思い出すーー
11-26 20:19

RT @pinkmoon1021: この喜びようったら! http://t.co/bG0FShsh0Z
11-26 20:20

NEWSきたー!
11-26 20:25

セブカラの衣装~~~
11-26 20:25

なまうた!ばんばれ!!
11-26 20:26

シゲーーー
11-26 20:27

白衣装を外したのは他ユニとの兼ね合いかな?(^^) 白は譲ったのかな?
11-26 20:32

ジャニーズのユニット、お揃い系の衣装が多いから、NEWSさんの色とりどりがイイネ☆
11-26 20:43

ONE!ONE!
11-26 20:48

まっすーはー?
11-26 20:48

えっ 増田さん錦戸さんの隣に居たとかホント?見逃したっっっ
11-26 20:54

RT @0anri: りょます!りょます! http://t.co/GSzfwX0Wu1
11-26 20:54

ジャニーズメドレーきた~!!
11-26 20:55

手越さんの表情が怖いくらいガチ真剣で、見てて泣きそうになっちゃった。増田さんは楽しそうな笑顔ですっごくすっごく可愛くて、胸をうたれた!!
11-26 21:03

「りょます」で検索したらすっごい数の皆さんがりょますりょます呟いてた!そんなに人気なのか!あらためてビックリ!!!!
11-26 21:14

「亮増」で検索してもいっぱいっぱい呟きが! ぐはぁ! まじか
11-26 21:18

ああー。この曲をきくと耳について離れないのだーーー ウォーウォーウォッォッォ!
11-26 21:30

ちょっと早いお歳暮ってところかな? 私、あの二人は意識して絶妙な距離感で近づいて、私らを楽しませて(煽って)ると思っておりまするよ!
11-26 21:39

RT @stellakko: まっすー!かわいすぎ!www RT @moezo_ms 温度差 http://t.co/3tJg9Ka4oP
11-26 21:39

RT @6029n: みんなおそろいエンジェルハート http://t.co/9TgGceON2c
11-26 21:40

キルティング????
11-26 21:41

この曲きくと、ゆうとりん見たくなる!! 出てきて(笑)
11-26 21:50

ほんとだ!検索したら、NEWSの青の人がカッコイイ!と人気ですね!! シゲおめでとう!!
11-26 21:54

楽しかった~!お風呂はいってこよっと
11-26 22:05

RT @moezo_ms: (∵)いつもより多めに回っております https://t.co/yIOGboVUod
11-26 22:22

RT @piiiiyoru: ねえ、やっぱり吉田沙保里じゃないの、これ http://t.co/qQjsWtXnag
11-26 22:33

> RT  おお!吉田選手が! 増田さんを応援にいらしてたのですよね?
11-26 22:38

RT @momomo415: さとしげに目がいきそうだがよく見ると後ろのりょますが…りょますが…お隣だけじゃなく…肩組んで…肩組んでいるやないか… http://t.co/W3I8Ajopkf
11-26 22:38

RT @piiiiyoru: あれよね、吉田沙保里のあらし(さくらい)を見る顔がほんと自担がステージにいないときのジャニヲタの表情そのものってのがめっちゃ親近感沸くところよね
11-26 22:41

私はね、私の気持ちは「まだファンでいてくれてよかった~!人類最強!」っていう気持ちです。 彼女に複雑な気持ちを抱いてるファンのかたも多そうだからおおっぴらに言えないけど(^^;)
11-26 22:47

ランキングにあがってた「お母さんやばいんだけど」ツイートをRTしようと思ったんだけど、アカウント消しちゃったみたいだ・・・。お母さんがベスアのNEWSを正座してお祈りポーズしながら見てる画像だった~。同じ!同じ!私もそうだった!
11-26 23:00

さて! 幸せな気持ちで寝まーす (^0^) NEWSさん、素敵なパフォありがとー!楽しかったー!
11-26 23:23

関連記事
[ 2014/11/27 04:16 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」