仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】ベストアーティスト2014 

日テレ系音楽の祭典 ベストアーティストの感想でーす!
まず、ひとこと!
増田さんと亮ちゃんが隣同士に居てテンション上がりましたー!
大野くんとシゲが魚釣りの小芝居してる後ろに
隠れりょます がーーー!!!

20141126.jpg

年末の歌番組は ‘亮増’出現率が物凄く高いですよね!!
去年の「金曜ロードSHOW! 1位をとった名曲音楽祭」でも
NEWSさん3人の後ろで くっついてる亮増を見ましたもんね!

そして毎回、気づくか気づかないかのほんの数秒の間に
サービスツーショットを入れてくるあたりが策士だな亮チャンって思ったりもw


さて。
ベスアでの増田さんのパフォーマンスは全部で みっつ!!
滝沢くんとの「夢物語」
NEWS「チャンカパーナ」
ジャニーズメドレー「ONE」

「夢物語」はどういう条件で選抜されたのか知りたいですね!
亀ちゃん、まっすー、横山くん、相葉くん。ヘイジャンのみんな。

イントロ。タッキーと亀ちゃんが見つめあい頷きあうのが可愛かった!
滝亀の声は合ってますね。ユニゾン綺麗~。
滝マスはまっすーの声が通るし響くから、
タッキーの声があんまり聞こえない
そして、衣装が私の大好きだった軍服風の黒衣装ーー!!!
2009年Mステスーパーライブのときに着た衣装ーー!
これ、選抜メンバー全員に、
黒地に金のキラキラをまぶしたジャケット衣装で!
っていう指定があったのでしょうか~?

次は横山くん。相葉さんにバトンタッチするときに手を差し出して
「どうぞ」ってする仕草に萌えたーーーー
(横山君、ドSの執事役とか演じてくれー!)
相葉くんはタッキーと肩組んでた~。

サビのダンス。増田さんは動きが柔らかいねぇ~(^^)
他の人は手の振りシュピン!シュピン!とキレがあった。
んで、増田さんは下ハモを歌ってるのねーーー!!!
「恋の花」の語尾 「ぁ」が増田さんの声で響いた~~♪

パフォーマンスが終わって両手あげて笑顔で手を振る増田さんが
本当に可愛くて最高でした!

翼君の病気が早く治るよう祈っています。


NEWS「チャンカパーナ」
衣装がSEVEN COLORSの衣装~。
20141127-1.jpg

羽鳥さんに挨拶タッチする慶チャン(^^)
でもJUJUさんに対してちょっと失礼だったかも…

歌前、手越さんが客席を煽ってる煽ってるwww
チャンカパーナは生歌!!
シゲ先生が頑張ってる!シゲの声がすっごい聞こえる!

舞台裏の映像。
知念くん山田くんの間に丸ちゃんが混じったぬ~べ~繋がり。
ヒルナンデスの八乙女くんと有岡くんがアピール。
ジャンプくんの隣にNEWS3人がいて、シゲは大野くんと釣り小芝居。
NEWSの後ろに亮ちゃんまっすー村上くん太一君が
同じ並びにすばるくんヤスおおくらくん。
後方にリーダー横山君松岡君。
左前列に嵐の3人。

特別企画・ジャニーズ×日テレ2014メドレー
嵐さんがソチ五輪の曲を歌って、
次にNEWSさんがサッカーの2014テーマソングを歌って
ヘイジャンが金田一少年の主題歌で、
エイトさんがぬ~べ~の主題歌。
締めでTOKIOさんが2002年の「花唄」を。
ん?2014メドレーなのに2002年の曲??

メドレーだから、ONEはサビから!
手越さんのフェイクが今回は何故かとてもきつそう・・・
声が途切れる・・・どうしたの?心配だーーー


はいっ(^^)
年末の歌番組。出演してくれると本当に嬉しいですね!
盛り上がります!!
来年早々、新曲も出ることだし、来年はツアーもありそうだし、
カウコンも楽しみだし、SNFは?Mステは?
噂ではデビュー組全員が出演する何かがありそうだし、
明日も増田さんのレギュラー番組があるしで、
し あ わ せ






過去、年末番組に出演したときのことを思い出して
過去記事にリンクはってみました~~。


2007年末
FNS歌謡祭 感想1感想2イラスト付き
 Mステ・スーパーライブイラスト付き

2008年末
CDTVスペシャル!15周年プレミアムライブ イラスト付き
HEY!HEY!HEY!見よ!湾岸から生放送SP!! イラスト付き
FNS歌謡祭 感想感想2

2009年末
日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2009 イラスト付
Mステ スーパーライブ2009

2010年末
日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2010
ベストアーティスト2010の感想 イラスト付き
Mステ スーパーライブ2010 

2011年はNEWSから二人が脱退で年末の歌番組に出演無し
 年末はテゴマスのまほうツアーがありました

2012年末
FNS歌謡祭 (テゴマスで出演・持ち歌なし、コラボ3曲)

2013年末
日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2013
ベストアーティスト2013(イラスト有り)




関連記事
[ 2014/11/27 15:01 ] 増田貴久さんNEWS | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR