仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

11/27のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @2saKae5: 身内と血が繋がってるなと思う瞬間 http://t.co/OT5CF6xeRx
11-27 15:27

RT @samoarinan244: 12月3日、全グループ大集合!一体何が起きる!?万が一メンバーカラー対抗大運動会だとまずいので今から予習しておきましょう。というわけで作りました。『ジャニーズメンバーカラー早見表』果たして自担のチームは優勝できるのか!?#番協大喜利 htt…
11-27 15:30

RT @hitoshione: 岩崎大整から教えてもらったこのバンド。ちょっとすごい。ビデオも甘酸っぱくて良いすな。https://t.co/Ku4ZWDgXGZ
11-27 16:22

>RT あら。ほんとだ。 ドリーミーな音楽で、バンドの男の子達も雰囲気あってキレイ~。 PVも雰囲気ある~
11-27 16:25

RT @_thefin: 昨日、Night TimeのMusic Videoを公開したよ。まだの方は、是非観てみてね。http://t.co/Mn389umCaz
11-27 16:26

RT @ippuku_tbs: NEWS増田貴久“先っちょ探偵まっすー”明日は『マンションの先っちょ』おしゃれ!最新技術!絶景! まっすーが腰をぬかした収納されるキッチンとは?…マンションの驚きの進化をチェック!#NEWS #国分太一 #マンション  #いっぷく http://…
11-27 16:31

三四郎・小宮くんの画像探しがやめられないっっっ
11-27 17:27

RT @noitamina2010: 本日19時~ノイタミナプロジェクト発表会!豪華ゲストを迎えてノイタミナの新情報をどどん発表します!今年は吉田尚記アナ&高見侑里さんを司会にお迎えしてお届けします!http://t.co/tHKGO8D5WQ #noitamina http:…
11-27 17:32

ノイタミナの新情報も見たいけど、高見侑里ちゃんが見たい!! >RT
11-27 17:35

しそんくん、カワイイ!!
11-27 19:21

黄金伝説の志尊くん、すっごく可愛かった!すっごくすっごく!
11-27 19:58

RT @info_ueda: えっ…(゚Д゚;)#わさビーフとわさび抜き #わさビーフ食べ比べ http://t.co/kH3lUnNYHm
11-27 20:04

RT @pain_ame: 箱を開けるとわさビーフくんが。パインアメくんと早速仲良くなったようで( ´◎`)スー#わさビーフとわさび抜き http://t.co/syitxKWENG
11-27 20:10

RT @kingjim: 山芳製菓さん @yamayoshiseika ありがとうー。どちらも美味しいけれど、わさビーフが好きです。食べ比べ、たのしいから皆さんにもおすすめ。#わさビーフとわさび抜き http://t.co/ijDBioRbj9 http://t.co/xN7K
11-27 20:10

>RT 全部追えないけど、企業さん達のワサビーフ食べくらべが面白い! 岩下の新生姜さんにも届いてるのかな??
11-27 20:13

RT @goto_masafumi: おはようございます。昨夜のMBSラジオ「テゴマスのらじお」の放送中、僕の送っていた「テゴマスのお二人をくつだるの妖怪っぽく描いたイラスト」がテゴマスのお二人のもとに無事届いたみたいでホッとしました。ちなみに手越くんの誕生日11/11に描いた…
11-27 20:14

RT @goto_masafumi: もともとは、アニメ「くつだる。」の主題歌を担当されていた宮島咲良さんが「テゴマスのらじお」のアシスタントをされていることもあって、テゴマスのお二人も「くつだる。」のことに番組内でふれてくださり。…その御礼もかねて描かせていただいたイラストで…
11-27 20:14

RT @goto_masafumi: 「テゴマスのらじお」に送らせていただいたイラストは、あくまで個人的におくらせていただいたものなので、さすがに僕の方でアップすることはありませんが…ラジオでふれられていた「くつだるの妖怪っぽい宮島咲良さん」の部分だけ。 #くつだる http:…
11-27 20:14

RT @kokochinews2: テゴマス妖怪出してほしいなー(*≧∀≦*)声も本人で #くつだる
11-27 20:14

RT @goto_masafumi: (´-`).。oO(7月の増田くんの誕生日にも何か描こうと決めました)
11-27 20:14

家族の者がPC使うとのこと~。んあー、ノイタミナプロジェクト発表会2015での情報まってるんだけど、バイナラ!
11-27 20:17

ぃぇす!ノイタミナ情報を見に戻った!「屍者の帝国」のアニメ映画化、嬉しい。これは嬉しい。小説読んだけど「これは映像で見たいな~」と思ってたから嬉しい。実写で見たかったけどw フライデーが好きなので声優さんが誰なのか楽しみ。
11-27 22:04

そしてサイコパス劇場版の宜野座さんが髪の毛のばしてポニーテールにしてるのに、萎え~。 須郷さん生きてて嬉しい!!
11-27 22:12

サイコパス劇場版に神谷さん登場って知って、塩谷監督と野島さんと神谷さんとグロっていうと劇場版 BLOOD-Cが頭に浮かんだ~。 のじさんと神谷さんの掛け合いとか大好物だけどねwww
11-27 22:16

RT @celsiorBSR: pixivのえろ広告とかえぐ広告が嫌な人は年齢を90以上の男性にしておくと全く出てこないよ なんでpixivに個人情報渡さなきゃならんのだと思って登録時からそうしてるんだけど一度も見たことがない
11-27 22:29

関連記事
[ 2014/11/28 04:02 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」