仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【まっすー】 いっぷく! 2014.11.28 

いっぷく!見ました~。
20141128.jpg

ラグジュアリーな部屋でくつろぐ、先っちょ探偵(^m^)
お金持ちは毛長の猫を撫でてるイメージだけど、
先っちょ探偵は羊のぬいぐるみ撫でてる~www
そして安定の5本指ソックス!

今日は番組開始からスタジオにいらっしゃいましたねー!増田さん。
今後は報道パートにも登場することになったのでしょうか?
なんにしても、私はまっすーの出番が増えるのは嬉しいです(^^)
机の上に紙と筆記用具を用意して報道パートに挑んだ増田さん。
20代男子ならではの、若い視点のコメントを期待しています!
ユニット名・NEWSの名にピッタリなお仕事だと思います。

いっぷく!が迷走しているのを見ると不安になってきますが、
増田さんが出演している限りいつまでも応援しますよ~

そして先っちょ探偵は、最先端のマンション。
今まであまり最先端っぽくなかったけど、
今日の企画は近未来チックで良かったですーー!
間取りとかお部屋とか見るの好きなので面白かった~。
観葉植物の飾り方に目がいっちゃった♪

探偵キャラである必要性を感じないのがアレですねー(^^;)
弟子でもいいじゃんねw ハセコー営業マンに弟子入りして
マダムに億ションを売りつける増田さんとかが見たかったよw
営業トークしてるまっすーが見たかった!!
「へぇ~」とか「すごーい」とかしか言わない増田さんよりも
企業側・店側に立って、一般のかたを相手に奮闘する増田さんが好きー。
愛されキャラというのを感じられるし、
増田さんに遭遇した一般市民のかたが
増田さんに特別感&親近感を感じてくれるだろうし。
それとも一般市民に晒されすぎてツイッターとかに画像アップされるの恐れているのだろうか~?

「弟子にしてください」はなんでボツになったの?
いっぷく姉妹都市へ出向いて、雪かき体験とか、おやき作成とか
そういうコラボも出来そうなのに~~~。

今回、まっすーナイス☆って思ったのは、スパイ七つ道具!
エンディングで先っちょペンのことを聞かれて
咄嗟に話盛っちゃったっぽいけど、
探偵ならではの小道具!いいですよね~。
大久保さんが「売りましょうよ」って言ってたけど、
売ったら売れると思う(^m^)
先っちょ探偵のラバーストラップとか作って売ってください!TBSさん♪

次回も楽しみーー!
関連記事
[ 2014/11/28 16:19 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」