仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

FNS歌謡祭はジャニーズ総出 

FNS歌謡祭にジャニーズのデビュー組が全員出演するとのことで、
今から内容が気になりますねー(^▽^)

私信さん、やはり、みんな出るのですねー!
ありがとうございますー!
会場、VTRなど、どのユニがどうなるのか気になりますね!!



マッチ先輩の35周年のお祝い!!
ジャニーズ16組71名が勢揃いで24曲披露。
マッチさんと7曲25分ノンストップメドレー ということで、
なんだか想像するだけで盛りだくさん!忙しないFNS歌謡祭

マッチさんの曲をコラボっていうと、2012年のFNS歌謡祭を思い出します。
マッチさんの曲「Let'sGo!」コラボでテゴマスがコーラス担当していたこと・・・。
あとカウコンでマッチさんの曲メドレーという年もありましたよね~~。
今年のFNSはどういう流れで進むのかなー
こういった大きな歌番組では他アーティストさんとの会話シーンを見るのも好きなんですけど
丸テーブルに座れないかなぁ?
出演者が多すぎて飛天の間に入りきれないよなぁー。
NEWSさんはどんな衣装で出演するかなー?


Pさんと中山優馬くんは出演しないのですね・・・
Pさん見たかった・・・


年末年始にNEWSさんを見られるのが本当に嬉しいですね!
年始めの新春ドラマにシゲが出演するのも嬉しいです!!
「大使閣下の料理人」
外務省官僚の役! う~~~ 官僚~~~~萌えるー!

新曲KAGUYAも出るし、楽しみですねー!
KAGUYAの次は「テゴマスの青春」DVD発売のお知らせかな?
それともNEWSの2015年ツアーのお知らせかな?

っはー!来週のFNS歌謡祭、楽しみーーー!!
関連記事
[ 2014/11/28 18:42 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」