仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

11/28のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございます(^0^) お!もう増田さん座ってる?!
11-28 08:11

RT @chacokkk: 今井翼のtobase 11/27タッキーベスア時 翼くんから電話があったこと夢物語SPコラボの裏話 つべよりhttp://t.co/Zk7qzNeT1P
11-28 08:25

>RT 夢物語出演者、増田さんだけ「まっすー」って呼ばれてて、ホンワカしてます(*^-^*)
11-28 08:27

RT @purple_mass: テーブルの上にペンと原稿(?)、きちんと準備してますね(*´◡`*) http://t.co/YvL8solwOi
11-28 08:31

わ! すぐり選手の妹さん?!
11-28 08:33

はやぶさ2 (*^.^*) こういう「下町ロケット」みたいなドラマがたくさんあって飛ぶのだと思うと胸熱! #いっぷく
11-28 08:43

報道パートのコメンテーター、ゴシゴシ磨かれそうでいいね~!勉強も必要になってくるだろうし。慶ちゃんと情報交換したりして(^^) NEWSの名にピッタリなお仕事だと思います☆
11-28 08:48

悲惨な事件を報道するときや、ゲストコメンテーターが多いときは前半の出演は無しかな? それともこれからずっと8時台から出演かな??
11-28 08:50

小窓でまっすーがニコニコ見てて、ほんわかするなぁ~(^^) #いっぷく
11-28 09:01

村長さんの背後のしましまの鳥ゆるキャラ・・・見たことある!
11-28 09:11

羽生ゆるキャラサミットに来てた!たりたりOTARI #いっぷく
11-28 09:12

うおおお! まっすーと薫堂さんが同じ画面に!(^▽^)
11-28 09:13

小山薫堂さん、ベストドレッサー賞おめでとうございます!! #いっぷく
11-28 09:14

先っちょペン、売り出す??
11-28 09:17

上も下も飾り棚になってるってことはキッチン用品の収納庫が狭い?? #いっぷく
11-28 09:22

うわ(^^)なにこれ~♪ BIM!!
11-28 09:24

これは最先端って感じする~。先っちょ先っちょ!
11-28 09:26

この先っちょのロゴと赤い色を見るとシャアザク思い浮かべちゃうのよねーww
11-28 09:28

テレビもネットみたいに【閲覧注意】とか予めお知らせして欲しいなぁー。幼児虐待映像とかかなりショッキングだよ・・・ #いっぷく
11-28 10:16

脚本家の古沢良太さんがツイッター始めたー(^▽^)
11-28 16:25

RT @anyuri63: 櫻井くんの太閤閣下の料理人の宣伝。櫻井「昨日かな?他のキャストも発表になりまして、同僚?に加藤だよ。大野さんの友だちの」大野「シゲ?オレのシゲ?」「オレのシゲ」発言にテンションあがった(((o(*゚▽゚*)o)))
11-28 21:49

RT @gouranga_: カピバラさんの溢れ出るカリスマ(体温) http://t.co/ZiXabit9lo
11-28 22:09

絵本みたい。味わいある  >RT
11-28 22:14

関連記事
[ 2014/11/29 04:02 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」