仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久くん】 未来ロケット 2014.11. 14、21、28  

未来ロケットを見ました~!
昨夜28日の未来ロケットは今迄で一番わらったんじゃないかってほど
大笑いしました!
充希ちゃん! 充希ちゃん最高!
ドラマ撮影の待ち時間は差し入れ食べてお茶のんでるという増田さん話に、
充希ちゃん 「どうでもいい」 とバッサリwww

ぎゃはははは!
的を得すぎて気持ちいいです。カタルシスさえ感じましたよ私。
若林さんも転げまわって笑ってるし、増田さんも大笑いしてるし、
もー、たまらんです。
未来ロケットの3人、いい~~~~!面白いーーー!
ナイス組み合わせ!ナイストリオ!

各企画のほうも面白いです。
有名人の親戚3人に同じ食レポしてもらって、
店長が選んだ一人がオンエアされるとかオモシロイ。
店長さんも撮影に慣れてきてるのもオモシロイ。

ネスミスさんの妹さんが昼呑みのお店に行く企画は
ハラハラヒヤヒヤ。
けど、はじめてにしてはリポート上手だったー(^^)

上京ドリーム寮は、まりえちゃんとめぐみさんがケンカしちゃったり、
ゆいちゃんがドラマのエキストラをしたり、見どころタップリ☆
落語のお弟子さんの働きとか、駆け出しタレントの働きとか、
華やかな芸能の世界の裏側を見せてもらえるのが面白い。
まりえちゃん、エロ絵を完全にやめたわけじゃないんだよね?
出版界の中も見せてもらいたいなぁー。
雑誌へイラストの投稿するとか、
インターネットに絵を載せてファン獲得を狙うとか、
そういうのはしないのかなぁ?
フジサンケイグループってなんか雑誌あったっけ?
ゆいちゃんのエキストラ先がフジのドラマだったし、
なんかステマ狙えそうな投稿先がありそうな気がするんだけどーー

そして、
未来ロケット:クリスマス特別企画 
“格闘技女子”に捧げる企画の出演者募集を見て、
霊長類最強女子の吉田沙保里選手を思い浮かべた人は
私だけじゃないはずだ!(^▽^)!


関連記事
[ 2014/11/29 18:34 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」