仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 クリスマスメッセージ動画 

Johnnys netにアップされたクリスマスメッセージの動画を見ました~。

雪の結晶に縁取られた手越さんの横で見切れてる増田さんのジト顔がツボ!
20141208-1.jpg

トークはクリスマスにちなんだ話題。
2014年は食事を奢って貰えなかったから家電買ってと
慶ちゃんにねだるテゴww 
家電から加湿器の話にスライドさせて、
増田さんにお勧めの加湿器をきく慶チャンw
テゴが「部屋に冷房暖房ついてんの?」 と
マス「ついてるよ」
テゴ「やっと付いたんだ
慶チャン「なんの話をしてるかわからないんだけど」
わかる(^m^)
増田さん鉄板のトークだったもんね。
(実家の)自室にクーラーがないから夏は汗だく
っていう話。テゴは何度も何度も聞かされてたからねw

この流れ。 手越さんは
増田さんがまだ実家住まいだと思ってるのか、
実家住まいということにする‘体裁’に合わせてあげてるのか、
どれだかわかりませんが、
テゴより慶ちゃんのほうが最近のマスをよくわかってるっぽいなぁー。



「サンタさんに何が欲しいかって話ですか?」と、全方向に配慮して
クリスマスプレゼントの話題に戻すシゲ。ナイスー!
そうだよね
サンタを信じるお子さんと一緒に動画を見てるファンのかたもいると思うし、
このト-クで彼等のクリスマス事情(付き合ってる女の有無)が
嗅ぎ取られちゃうかもしれないもんね!


慶チャンをビンタするテゴwwwwww
増田さん、シゲが言葉を発するまでずっと真顔w
シゲ 「普通に暴力だからね 」
増田さんがフォローにまわって、
前回の動画で小山がテゴを殴りすぎたから殴り返してると説明。

慶チャン「NEWSでクリスマスパーティをやってる絵が思い浮かばないよ」

旧NEWSでクリスマスパーティやってたよね(^m^)
クリスマスプレゼントも交換してたよね。
まぁDVD特典映像用にスタッフさんがお膳立てした
お仕事のパーティだったのだろうけど、それでもなんか
もっと上手い言い方してくらはい!
2014年は奢ってもらってない = NEWS4人の集まり無し
NEWSでクリパの絵が思い浮かばない = NEWS4人の集まり無し
これは寂しい。

増田さんが仕切りなおして、トークテーマを喋りだす。
スタッフさん的には手越さんの甘い口説き文句が撮りたい様子w
けどこれ、だんだん、(実際の)彼女と過ごすクリスマスはどうしてる?
みたいな話になってきてて、見てるコッチはちょっとハラハラwww
手越さんが「昼は外で遊ぶけど、夜は家でしょ」って言ってて、
なんかもう色々と、こっ恥ずかしいよ!!!
夜は家に帰ってエッチするってことでしょ?!
シゲは、クリスマスは混むから家でホームアローン見るってw

ちょっとこれ、ファンでも二つに分かれるよね
ホームアローンを観てる自分&シゲを想像するドリーム脳のファンと、
シゲの彼女ってどんな人かなぁ?と想像するファンと・・・。

そんな流れから、
増田 「おれはやっぱホラ、世の中の子供達にプレゼント配りに (略)」

テゴ 「えw サンタ側? wwwwww」
シゲはクチを一文字に結んで笑い(哂い)を堪えてるっぽい。
シゲ「サンタさんはどんな人なの?」
マス「振り返ったことないからちょっと・・・・」
シゲ「 トナカイ? トナカイなの!?」

ここ大笑いした! ナイス!シゲマス!
ってか、増田さんオモロイよ!オモロかったよ!
Mステでトナカイの被り物を被ったまっすーを思い出した! 

アイドル増田さんがキャラ作ってホラ吹いたりすることに
イラッとしたり、シラ~ッとしたり、モヤッとなったりするときもあるけど、
今回はヨカッタ!嬉しかった(^▽^)

テゴが「スウェーデンではトナカイだと食べられちゃうよ!」って言って
マスが反応してて嬉しかった! テゴマス。テゴマス。


気障なセリフを言って恥ずかしがってる手越さんに
「すっごいよかったよ!ドキドした!」と褒め茶化す増田さんも
面白かったーーー!
今回は手越さんのフォローに回ってたような増田さん(^^)

いつか本当にクリスマスライブをやってくださいーー!
で、そこではテゴマスのクリスマスソングを聴かせてもらって、
コヤシゲ「言いたいだけ」クシスマスバージョンが見たいです!!
っていうか「言いたいだけ」、続編をもっと見たい!!


関連記事
[ 2014/12/09 16:01 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」