仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

12/10のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @toppinpararin: がっかりしてメソメソしてどうしたんだい?弁当用に買っておいた 肉はどこだい?食いたいもの 食ったもん勝ち 二世帯なら 昼飯にはいつだって 嫁はいないから 弁当 メイン無けりゃ 埋まらないだろう卵焼き用の卵すら無え
12-10 09:12

RT @toppinpararin: そうさ100%冷食 もうチンするしかないさニチレイニッスイ味の素 抱きしめながらそうさ100%冷食 もう詰めきるしかないさ電磁波に込めた愛情 察しろよ 残さないでね
12-10 09:12

おはようございまーす。 朝の番組でKAGUYAのPVちょっとと撮影風景見ました~。やきとりの串のくだり、面白かったー(^▽^)
12-10 09:15

有川さんの「レインツリーの国」がキスマイ玉ちゃんと西内まりやチャンで映画化されるのを今知った!! 玉ちゃん、関西弁喋るのかな?それとも関西弁設定なくすのかな?
12-10 09:24

KAGUYA、手ごしさんの(楕円形に整えた?)腋毛が気になって気になって
12-10 09:46

関連記事
[ 2014/12/11 03:39 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」