仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【まっすー】 いっぷく! 2014.12.12 

いっぷく!見ました~。
昨日、いっぷく!の公式アカウントが
「“まっすーが女装”との噂も…!真相は一体?」と煽るので
今朝は増田さんの女装を楽しみにしていたンですが、
チラッとほんの数秒映っただけでした 女装!!
20141212.jpg

ふふ。公式にまんまと釣られてしまったwww
編集段階でスタッフさんが「これは・・・3秒くらいにしとこう」と判断したのかな?
ロケ先にカーデとウィッグ持ってったくらいだから「女装」は当初からの企画だったのかもしれないけどwww
けど、パッと見は女の子っぽいよね~。まっすー女装。
ADさんかと思ったもの。
うん。一人カラオケでストレス解消してるアラサー事務職・非モテ女子を
表現しててスゴイと思うな増田さん(笑)
探偵コートの代わりに白カーディガンを着て、ウィッグ被っただけで
あれだけ化けるなんて、さすが増田さん(笑)


さて。
今回のカラオケ最先端の調査!よかったですねー!
まっすーの歌声が朝の茶の間に流れましたよ!やった☆
いっぷく!にリクエストしたファンの皆さん、グッジョブ!!

今回、一番かわいかったのは、
エレベーターの扉に挟まれちゃって苦笑する、 まっすー
いやもぉホントに可愛かった!
ドジ踏んだ後のリアクションと笑顔がこんなに可愛い人
あんまりいないよねー。あー、可愛い可愛い。

ゴウカラのロケ。
ガラス張りの風呂が売りのカラオケなら、
探偵を半裸にして空のバスタブに入れて、
ガラス越しで撮るべきじゃないかと!小一時間!!
バスタブのフチにあのセクシーイケメンのお兄さん(お店の人)をかっこよく座らせて高級ワイン持たせて給仕させたらもっと喜んだ!私が!!私だけが!

「先っちょ探偵」の予告がなかったけど、
来週はなんだろ~~?
関連記事
[ 2014/12/12 11:41 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」