仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【まっすー】 いっぷく! 2014.12.19 

いっぷく!見ました~。亮ちゃん再び!!

20141219-2.jpg
亮ちゃんとフライングボール。まっすーも一緒に遊んじゃえばよかったのにぃ~(^m^)

大久保さんのコーナーではUSJと富岡製糸 とギャルカフェの紹介。
USJのハリーポッターのところに行ってみたい亮チャン。

亮 「ハリーポッターのところはずっと行ってみたいと思ってたんですけどー」
増 「お!」 (絡む気マンマンww)
亮 「まだ行ったことないんスよねー」
増 「行きましょう!一緒に!」
亮 「え ?」
増 「いっしょに行きましょう
亮 「 っ! なに言うてんのん?www」
----周囲の笑い-----
 ここ、笑いに掻き消されて何を言ってるか聞き取れないけど
 亮氏が増田氏に何か言ってる。「行こか」って言ってる??
太一 「ワクワクする絡みだねぇ。今のねぇ。参加したくなっちゃう  ^ ^ 」

ほんとねぇ(^^)


今日の先っちょ探偵は「最先端オモチャ」
おもちゃ大好きなんで、今回の特集も嬉しかったです~♪
冒頭の小芝居も季節柄サンタ
増 「メリー クリス まっすー」
ボケに「へにゃへにゃへにゃ~」と変なSE音つけられてるまっすーww
ナレに「転ぶなよ~」と心配されてるまっすーwww

きはだマグロバッグを抱えてのリアクション!ナイス!
活きがいいマグロだね!ハトヤホテルのCMみたい!

妖精が浮くフラッターバイフェアリー
フラッターバイフェアリー パープルフェアリー
なにこれ!おもしろい! ティンカーベルのが欲しい!
フライングボールもおもしろそう。
赤外線ヘリ FlyngBall フライングボール (レッド)

ちゃっちゃいラジコンヘリは持ってる!こんなに小さいヘリじゃないけど(^^)
一番ちっちゃいの、かわいいなぁー。
赤外線ヘリコプター PICO-FALCON ピコファルコン オレンジ

けん玉やリカちゃんやチョロQの進化も面白かったー!
キネティックサンドも最近はあちこちのテレビで紹介してるよね~。
虹を作るオモチャ、ホームレインボー
ホームレインボー
BGMがNEWSのRainbowでしかも亮チャンの歌声が濃いーー!!!!
リアル視聴時には「虹だからNEWSのNEWSのRainbowすのね」って思ったけど、
やっぱコレ、錦戸くんがゲストで来るって知ってての、6人NEWSのRainbow??
計算ずく??
小窓に誰も映さないのはどうして??
(あ、みんなが椅子から立ってスタンバイ中だからか^^;)
Rainbowかかってるときの亮チャンの表情が見たかったなーーー

錦戸君がフライングボールで遊んでるときの増田さん
増 「わ!じょーず!」
増 「すごーい」

遊び終わったあとの錦戸さん
亮 「すごいなー(棒) 」
バシッと肩を叩いて突っ込む太一君wwwww
ちょっとちょっとーー
もうちょっと興味持ってるテイでヨロシクー。二人ともー。
大久保さんも「すごいおもしろい」
って、いやいやホントに~?
うーん。なんだろうこの感じwwww

まっすーがピコファルコンを操縦。
吉田アナがせっかく「まっすーは上手なんですよ」とふってくれたのに、
ヘリ落としちゃうまっすーwwww
そこへすかさず亮チャンが「めっちゃ ちっちゃいやん 」と
フォロー 
わはぁ いいもん見た!
その後、亮チャン、キネティックサンドを弄って、
お手手の砂を落とすような仕草してたv
くはぁ! なんか、なんかね!亮ちゃん!

クリスマス前の金土日は玩具が1年でもっとも玩具が売れるそうだけど、
スタジオの皆さんには玩具をプレゼントする子供がいない(^^;)
枡田アナ「みんな独身」
うーん、この!
このね、この雰囲気がな~~~勿体無い。
主婦向け特集とか、子供にまつわる特集とかやっても
的を得たコメンを言える人が誰もいないのだもんなー。

コーナーまとめるときに吉田アナが増田さんを見るのが好かったな
「コーナーの締めをよろしくお願いします」って合図してるみたいで
吉田アナ、かわいいー。
さっきの「みなさんは(玩具の)プレゼントをもう用意しましたか?」っていう問いは
台本なのかな?吉田アナが咄嗟に思いついたこと??


クリスマス前にオモチャの特集はいいですよね~。
おじいちゃんおばあちゃんがお孫さんに買ってあげることもできるし。

エンディングは「ごめんね青春!」のキャストさんが登場。
しげおかくんと増田さんを見られて嬉しいーーー



りょますの捏造イラスト描くのはこれで最後かな?って
3ヶ月前に書いたけど、また捏造させてくれてありがとう!

20141219-1.jpg

関連記事
[ 2014/12/19 16:37 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」