仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

12/19のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございます(^^) いっぷく!さいしょから見ております~
12-19 08:38

にしきどくん
12-19 08:52

杉山アナ、ハリポタコス似合う~
12-19 08:56

んあ~ん。ハリポタコスしてロケする増田さん(も)見たかった・・・
12-19 08:58

ぼーのぼーの
12-19 08:58

富岡。おすすめの場所、チェックしとこうっと。今度行くときの参考に。富岡チャン・こしねバーガー
12-19 09:06

やはっ!!
12-19 09:12

亮「USJ行ったこと無い」 増「一緒に行きましょう!」 亮「なに行ってんの?」
12-19 09:14

あ~、このリモコンヘリ。次男が欲しがってたものだ~。一回り大きいサイズのをもう持ってるから却下しちゃったけど(^^;)
12-19 09:22

ヘリから見える景色が手元のコントローラーで見えるヘリもあるんだよね
12-19 09:25

NEWSの曲・・・・
12-19 09:30

亮チャンの声がよくきこえたね(しみじみ)
12-19 09:30

編集したスタッフさんはただ単に「虹」だからNEWSのRainbowをBGMにしたのだろうけど、スタジオに亮チャンがいたことによるこの感慨深さ! はかりしれない。
12-19 09:47

あれ、なんか、ツイッター、レインボー亮チャンでグッときてるひと多い・・・・。 単なるBGMではなくなってる
12-19 09:51

亮チャン、顔ちっさ(*^▽^*)
12-19 09:53

浮くオモチャで遊んでるりょーちゃんに加勢しろまっすー!って思った人は私だけじゃないはずだ。
12-19 10:01

RT @0anri: ちなみに先っちょ探偵で流れたRainbowはweeeekの通常盤のカップリングです。欲しい方はゾヒ。てか探して懐かしい気持ちに浸ってしまった http://t.co/dfO4y1Znhh
12-19 10:14

RT @j_award: こんにちは!ジャニーズ楽曲大賞です!大変遅くなりましたが、今年もジャニーズ楽曲大賞2014を開催いたします!ということでサイトリニューアルしてきました。(http://t.co/wNE2MiPHPE)投票受付開始は12/25 0:00~を予定しておりま…
12-19 16:53

サイコパス2期・最終回おもしろかったわー。おもしろかったわー。きれいに終わってよかったわー。須郷さんに萌えたわー
12-19 19:09

須郷さん、ハウンド3になったのかなぁ? 狡噛→東金→須郷さんのハウンド3。 須郷さんお願い劇場版でも生き残って!!!
12-19 19:11

サイコパス劇場版て、上映劇場もしかして少ない… ?
12-19 20:14

関連記事
[ 2014/12/20 03:38 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」