仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

12/20のツイートまとめ 

moetirakasu

雨ふってきちゃったー
12-20 10:10

RT @kkknoke: シゲアキの硝子の少年カラオケーー?!? https://t.co/6P0RkTkrvD
12-20 10:11

わー!シゲがまた面白そうなことしてる(^^) >RT
12-20 10:12

割れた鉢をアレンジしたミニチュアガーデン(NAVERまとめ) http://t.co/VplFLq170O  ※これ作りたい
12-20 22:20

RT @g_misterbuster: おもちゃの業者さんから聞いたが、仮面ライダードライブ関連商品の売り上げが例年に比べるとイマイチらしい。理由を聞くと一言、「妖怪のせいです」そうなのね…
12-20 22:22

関連記事
[ 2014/12/21 03:37 ] 日記 | TB(0) | コメント(2)

[タグ未指定]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/23 06:45 ] [ 編集 ]
rさん、コメントありがとうございますー!(^^)

> 小山さんがインフルエンザに!(*_*)

エブリもお休みでしたね!!



> まりやさんの(土)の武道館公演に、まっすーと小山さんお出ましだったんですよ。
> 二人仲良く並んで。

おおー!
来年のライブでは(気が早いww)まりやさん来てくれるかもしれませんね!!
セトリにスノエク入れてくれると嬉しいのですが~~~~


そうですね… 金曜の生放送… 
うつってないよう念じます~~~!
[ 2014/12/24 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」