仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 勝手に○○グランプリ「THE出走!」 

メリークリスマス!

増田さんが生出演した、勝手に○○グランプリ「THE出走!」
見ました~!
面白かったです!まっすー、優勝おめでとうー!
大吉さんと10万円を山分け!

今回もオッパイオッパイ☆楽しそうでしたね~。
ゴールデンタイムにあの極上の笑顔を世間に振り撒いて
ほんとにもぉ 増田さん、ありがとーーー!
あの笑顔見てるとコッチも笑顔になるよね。ほんわー

むかって右隣が岡田さんで増田岡田になってたし、
左隣がナナナ大吉さんでNEWSファンとしてはワクワクした!!
お笑い芸人さんに挟まれて、のびのびとリアクション&コメントしてた~

クリスマスに生放送で増田さんを見ることが出来てホント嬉しかった!!
NEWSツア-も今朝報告メールがあって
嬉しさ2倍! 2倍!


関連記事
[ 2014/12/25 21:29 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

[タグ] 増田貴久
お久しぶりですっっ
やっとNEWSツアー決まりましたね(;_;)ほんと、テンション上がりますー!!その前にテゴマスらいぶDVDはいつですかね?(笑)でも、2015年はNEWSの年になりそうですねっ♪♪KAGUYAのMVもちゃんと見たいですねー!
[ 2014/12/27 00:18 ] [ 編集 ]
まどちゃん、おひさしぶりです~~!

NEWSツアー、お知らせが来ましたね~!!
早く会場や日程等、詳細が知りたいですね(^^)

> テゴマスらいぶDVDはいつですかね?(笑

NEWSコンの情報が出たので、
もうすぐ青春DVD発売の知らせもあるのではないかと!!

2015年はNEWS4人でチーム推ししていって欲しいですね!!
イッテQで手越さんが2015年の良運1位との占いが出たことですし、
このまま驀進していって欲しいですねーーー!!

[ 2014/12/30 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」