仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

あけましておめでとう!2015年バトン  

新年あけましておめでとうございます
2015年も宜しくお願いします(^◇^)/


2007年2008年2009年2010年2011年2012年2013年2014年と続けている
毎年恒例の新年早々バトンです~。

2015年バトン

[1]一番最初に何をしていた?

特に何も…(苦笑)
義実家宅のテレビをぼんやり見てました。

2007年からずっと年越しは お茶の間でカウコンだったのに
2014年はなんの楽しみも無く・・・・
(CDTVは5時までの長丁場でNEWSが何時出るかわからないから
 最初からNEWSを待つ気無しww)


[2]一番最初に萌えたのは?
箱根駅伝!!!

青学に萌えたー!チーム男子チーム男子!
彼等のツイートもあれこれ遡って読んじゃった
ツベの動画とかも見ちゃった!
久保田選手の清潔感あるバランス良い爽やかイケメンっぷりや、
神野大地選手(お名前からして神々しい)の可愛らしさ!

久保田選手へのインタビューで
「もし女だったら誰の彼女になりたいか」っていう質問に
チームメイトの3人を挙げててその中の一人が神野選手で
その理由が「一途だから」って言っててスゲー萌えた!
あの可愛らしさで性質が一途だなんて!
んもー好み!好み!大好物!

っはー
明日の復路も楽しみ!!

‘萌え’じゃないけど、嵐温泉・大の間にて
慶チャンが日本酒飲んで酔って身体赤くして浴衣着崩れてて
感極まって 泣いたのにもグッときたー。



[3]一番最初に笑った事は?

博多華丸・大吉さんの漫才


[4]一番最初に聞いた音楽は?

たぶん、エグザイルさんの歌。CDTVで

2番目に聴いたのは録画したNEWSメドレー(CDTVの)

[5]一番最初に見た夢は?

いろんな犬種の仔犬がウチに居て、一緒に遊んでいる夢!
楽しくて可愛かったーーー心地好い夢


[6]一番最初に買ったものは?

まだ何も買ってません~~

追記:今年一番最初に買ったものは破魔矢でした~。


[7]一番最初にやらかした事は?

まだ何もやらかしてません~~

[8]一番最初に食べたものは?

元旦の朝に、おせち かずのこ!

[9]一番最初に飲んだものは?

元旦の朝に、緑茶

[10]去年一番驚いた事

カウコンTV放映が無くなっちゃったこと!!!!!

ここ数年はジャニーズで始まりジャニーズで終わってたのに、
カウコン放映を見られない年末がこんなにツマラナイなんて!!
CDTVでNEWSさん出るのは知ってたけど、
義父母宅で朝5時までテレビ見てるわけにもいかないしーーー。
カウコン放映は1時間程度で終わるから見やすかったンだけどなぁ~~


[11]今一番したい事は?

三浦しをんさんの『風が強く吹いている』を再読したい!!
髪の毛を切りたい!
ブックオフに行って中古本をいっぱい買って読みたい!
萌えられる本を!


[12]今年の抱負をどうぞ。

今年も色んなことに萌えていこうと思います!!!
宜しくおねがいします!!!



[13]バトンを回す人をどうぞ。

2016年の私にバトンを渡します

関連記事
[ 2015/01/02 22:46 ] バトン | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」