仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

01/08のツイートまとめ 

moetirakasu

コヤシゲのこと真面目って言ってる未来シアター元ADさん。おテゴへのコメントにワロタ → ■暇人\(^o^)/速報 : テレビ番組のADを辞めてきたけど質問ある? http://t.co/8LNPkBtha8
01-08 12:37

高橋一生さんが歌っとる!! #NHK
01-08 13:43

んあー。一生さんとミッチ(高杉真宙クン)の兄弟役が見たい!
01-08 13:45

一生さんのこの髪型すき~~(*^-^*) っていうか、誰がしてもこの髪型が好き~。
01-08 13:46

そうそうそう昨夜の報道ステーション録画見ました!今朝! かみの選手が主将になったのですね~(^^) 見た目のイメージからしてリーダー顔のクボタ選手か包容力ありそうな小椋選手かな?って思ったンですけど、だけど前キャプテンも穏やかで控えめな笑顔が可愛いフンワリした見た目だったから
01-08 14:41

あー。チーム男子に萌えられるスポーツものドラマとかアニメが見たい!駅伝のアニメがあってもいいじゃないか!「風が強く吹いている」の中身をちょっと変えてテレビドラマかアニメを作ってー!
01-08 14:45

「走魂」ドラマ化しようゼ!
01-08 14:46

■日本人作家、三浦しをんの小説「風が強く吹いている」が中国上陸―中国メディア(Record China) - Y!ニュース http://t.co/5Xd3GfCGO1
01-08 14:52

「一瞬の風になれ」実写化はアレだったけど(内クン亮チャンゴメン)
01-08 14:56

Nスタで青学優勝報告会を見た~!(^▽^) キャプテン可愛い可愛い
01-08 18:28

あっ、前キャプテン、可愛い可愛い!
01-08 18:38

あっ、明日は「音楽の時間」もあるんだ!あぶなーい録画忘れるところだった。 いっぷくに未来シアターに音楽の時間(マスヒツ被り)と朝からまっすーパラダイスだね(^^)
01-08 19:31

RT @cinematoday: [写真]『虐殺器官』『ハーモニー』『屍者の帝国』が一体化したポスタービジュアルも公開!フォトギャラリー http://t.co/kOJ4rxzzUi http://t.co/7Odnwdn9xS
01-08 20:12

屍者の帝国、イラストの少年がフライデーなんだろうけど私はもっと青年(20歳くらい)をイメージしてたからなんか戸惑う・・・ >RT
01-08 20:16

夜会なう!
01-08 22:11

きたきたきたきた
01-08 22:23

慶チャンかわいいなー こんどからシゲコヤって言おうかなー
01-08 22:43

いつか4人で語ってるトコ見たいな
01-08 22:49

ふくざつなきもち
01-08 22:58

4人で語れるのはいつかなぁ? オファーがあればメンバーと共に語るのかもしれないけど、相手もいることだし、タイミングに気を遣いそう。 元イチゴさんがイザコザってない時
01-08 23:09

関連記事
[ 2015/01/09 03:41 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」