仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 音楽の時間と未来シアター 

2015年新春早々、NEWSさん出演の番組が立て続けにあって、
幸せ満喫!きゃっほぅ!

「音楽の時間~MUSIC HOUR~」
20150109ongakunozikan.jpg

音楽の時間~MUSIC HOUR~は今回の放映が初回!!
ただしくはリニューアル後の初回放映なんだけど、
初回に呼んで頂けるなんて、素敵なことですね~
 そういえばニッテレの1番ソングSHOW初回にも
 テゴマスが出演しましたね(^^)

トークゲストの綾部さん(ピース)と増田さんのエピソードも
興味深く聞くことが出来たし、
なんてったって綾部さんと話す増田さんの表情が嬉しそうで嬉しそうで
それだけでもう私デレデレ
綾部さんチで夕飯食べたっていうのはBBQだったの?
複数名でBBQ食べたのかな?
それとももう何回か一緒にご飯食べてるのかな?


綾部さんから聞いたエピソードにすごい萌えました!!
「増田くん憶えてないと思うけど、酔っぱらってくると
 自分の空けたグラスを見てオレに、飲まれますか?って注ぐw」

酔ってグラス間違えちゃうのも可愛いし、
甲斐甲斐しくお酌する様子を想像するだけで可愛くて可愛くて!

そして私、福井アナにも萌えた。真面目萌え
音楽や流行に疎そうだし、
MC不慣れでガッチガチな感じがたまらなくイイw
慶チャンと同じ30歳ということだけど、
福井アナは既婚で一児の父だから落ち着いて見えますね~。

KAGUYAのパフォーマンスも良かった~~。
ステージの美術もKAGUYA仕様で鮮やかで良かった!!
開いた番傘を前に突き出して移動するフォーメーション
小刻みにテテテテテ移動するからゼンマイ仕掛けのからくり人形みたいで
見るとなんだか可笑しくなっちゃう(^^)
腕の振りは動きが滑らかで悩ましくて 悦いね~~ぇ


未来シアター
20150109mirai.jpg

NEWSさん4人、楽しそうで良かった~。
手越さんご自宅のこだわりのショーケース。
もっと中身をしっかり見たかった(^▽^)
グラスにサングラスにシャンパン?
テゴがシゲから貰った切り子グラスは緑なところが愛おしかった。シゲ!

増田さんのベアブリックを「4人いるんだから一個わけてよ」とクレクレするシゲ。
羽鳥さんも「ジャンケンします?」とか言ってて笑った~!
自分の大事な物を他人に触れられるのを嫌う増田さんの性質を知りつつ
シゲが面白がって増イジリするのが可笑しかった!
まっすーも「触るな!」「手垢が」って喚いてるし(笑)
シゲマスのやりとりは小学生男子みたいで微笑ましい~。
まっすーはシゲにならイジラれても怒らないイメージwww
コヤシゲもいいけど、シゲマスもイイ! 



革新者VTRのあと、増田さんの顔のアップが来るのも
よかったなぁ~未来シアター。わかってるぅ~。
あの表情ね! 革新者の人たちを見るあのキラキラした表情!
コヤシゲテゴはジャケット着用でフォーマルな装いなのに
ひとりだけパジャマの上ダボッと緩く着て日曜のお父さんみたいな格好して
そんな平素な服装なのに、あのテレビ映り抜群の豊かな表情!
よかったなぁ~~~

テゴから慶チャンへのアドバイス。
「エブリでボケたりしたほうがよい」
慶チャンのド天然エピソードも可笑しかった!
恵比寿のハチ公で待ってるとかwww

まっすーからシゲへのアドバイスは
「手元ゆるさ 朝のテンション改善」
朝、テンション低くて泥棒みたいに現場に入ってくるとかwww

さ!
来週はミュージックステーション!!
Mステ2015年初オンエア、2時間枠のスペシャルで
NEWSさんがKAGUYAを披露!!
こちらも楽しみですねーー!
NEWSの皆さん生放送でのパフォーマンス、頑張ってください!!



関連記事
[ 2015/01/10 23:07 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS イラスト
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」