仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【コヤシゲ】 行列のできる法律相談所  

NEWSの小山さんとシゲアキさんが出演した
『行列のできる法律相談所 芸能人が本気プレゼン!勝負差し入れNO.1決定戦』
見ましたー!

新婚か!! 
20150113-1.jpg


そうツッコミたくなるほどの、コヤシゲっぷりでした

だー。 イケメンだわぁー 二人ともー。
ね。小山さんはすっかり‘素直コメント’キャラが浸透してきて
みんなが慶ちゃんの食レポコメントを待ってるようになって
おいしいーーー おいしいーー!!
今回は、作家の辻さんが同じくゲストで出ていらっしゃったからか
シゲの作家活動には触れてませんでしたが
学歴を披露したりして、超絶美形のインテリとして番組内で輝いてましたねー!
も!ね。 私、シゲのシャツの襟まわりを見るのがすっごく好きでねー。
首が綺麗でアゴ周りがシャープだから、ああいった襟高のシャツが似合う似合う!
シックな装いが素敵だったーーー

慶ちゃんも千鳥格子の赤いセーターが恰好良かったけれども
私の好みで言わせて貰うと、
Vネックのザックリたゆーんとしたセーター姿の慶ちゃんが好きだなぁー。
って。 ゴメンゴメンお前の好みなんか聞いてないってネ。そうね。そうよ。
ま、今は冬で寒いから首元開けてる服は季節と合ってないからネ

うん。このままどんどんコヤシゲのコンビ推しで爆走してって欲しいですね!
コンビ? シンメ? カップル?
なんでもいいから二人の息がピッタリ、阿吽の呼吸を見せて欲しい(^0^)

関連記事
[ 2015/01/13 15:14 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS コヤシゲ
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」