仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

祝! ピンクとグレー映画化!! 

NEWS、加藤シゲアキ先生の小説「ピンクとグレー」が実写化されるとのこと!
小説を読んだその日から、
「図書館戦争」「Another」をメディア展開させてるカドカワさんならやってくれるだろうと
期待してきたメディアミックス!
「漫画化、アニメ化、実写化(ドラマ・映画)、あわよくば舞台化!」
そう騒いできましたが、漫画化の次に実写化がキター!!!

<過去記事参照>
「ピンクとグレー」を読んだ感想
ピングレ・勝手に脳内キャスティング
有川浩さんがシゲアキ先生のピングレを褒めた!
加藤シゲアキ「ピンクとグレー」マンガ化決定!

加藤シゲアキ ピンクとグレー


主役はHey!Say!JUMPの中島裕翔くん。
共演は菅田将暉、夏帆、岸井ゆきの、柳楽優弥 (敬称略)
ごっち役がゆうとりんで、りばちゃんが菅田くんかな?
岸井ゆきのさんは石川かな?
夏帆さんは、ごっちの姉かな? 歌うたいの彼女役かな?
脚本は蓬莱竜太さんで、監督が行定勲さん。
お。行定監督、未来シアターにゲストで出演していらっしゃいましたよね~(^^)

原作には無いエピソードも入るとのこと。
小説は小説、漫画は漫画、映画は映画で、楽しもうと思ってます!!



関連記事
[ 2015/01/14 15:43 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

ミルルさんこんばんは

来ましたね!映画!ずいぶん先ですが楽しみ。小説は小説。映画は映画。賛成~です。
NEWSで主題歌とか挿入歌と友情出演とか・・・ないかな・・・。無い方が小説家ぽいのか・・・すでに主役中島くんはジャニだし・・・。色々楽しみにします。
2日のイラストみんな素敵で可愛くて見惚れちゃいましたよ。今年もよろしくお願いしまっすー。
[ 2015/01/14 17:57 ] [ 編集 ]
きゅうさん、こんにちはー!!
映画化、嬉しいですね~!

> NEWSで主題歌とか挿入歌と友情出演とか・・・ないかな・・・。無い方が小説家ぽいのか・・・すでに主役中島くんはジャニだし・・・。色々楽しみにします。


主題歌や挿入歌あるとしたら、やっぱり主演の中島君が属するユニットに話が行きそうですよね~。
監督の意向次第でしょうか??

小説を書いてNEWSに還元したいと願ってたシゲなので、主題歌をNEWSに下さい!っていう気持ちもあるのですけど、でも映画の主題歌をジャニが歌ったら一般の客からは不満の声があがりそうだな~なんて心配したりも。



> 2日のイラストみんな素敵で可愛くて見惚れちゃいましたよ。今年もよろしくお願いしまっすー。

ありがとうございますーー!!!
こちらこそ、今年も宜しくお願いしまっすー(^マ^)


[ 2015/01/15 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」