仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【まっすー】 いっぷく! 2015.1.16  

いっぷく! 見ました~♪

20150116ippuku.jpg

今日の先っちょ探偵まっすーが徹底調査したのは
東京ディズニーランド スペシャルイベント アナとエルサのフローズンファンタジー

小倉アナと一緒に、期間限定のアナ雪イベントを紹介。
パーク内の様子や、アナ雪モチーフの食べ物、アナ雪グッズ、
アナ雪バージョンのプロジェクションマッピング、
アナ雪キャラクターが乗ったグリーティングパレード、
先っちょ探偵も満喫してましたね~!!
楽しそうで楽しそうで、見てるコッチも行きたくなちゃう!

オラフの真似してコミカルな表情で歌ったり、
ポップコーンバケットを首からさげてたり、
シャーベット食べてから絶妙な表情で「少しも寒くないわ」って歌ったり、
すっごく面白かったです(^▽^)
特に私のツボに入ったのは
「すこーしも寒くないわ バン!」って扉を閉める音もクチで言ってたこと
増田さん、アナ雪、いつごろ ご覧になったのかなぁ?
もう流行ってたときに既に見てた?
今回レポするってことで勉強のためにジックリ観た?
「バン!」は良かったなー。

そうそう 
増田さんのレポ(ロケ)はお相手がいたほうがノリが良くなる気がします~。
一人でボケるのは照れが出ちゃうよね(^m^) お顔に。
受け止めてくれる相手がいるときのほうが面白いような~。


そしてサプライズゲストのアナ雪声優陣を見て大はしゃぎする増田さん!!
ほんとーに可愛かったーーー!!!
松たか子さんが増田さんに(ロケ隊に)手を振ってくれて、
本気で喜ぶ増田さんの様子ったら!!!
「見た? 見た?」って。
増田さんも、ファンサを貰った時の私達ファンの気持ちが
よ~~~くわかったんじゃないでしょうか

本日はいっぷくのゲストに
ドラマ「ウロボロス」のゲストお三方が番宣にいらしてたんですが、
じゅりちゃんがクールな眼差しで先っちょ探偵VTRを見てたり、
まっすーからの質問にも素っ気無く応えてたりして、
なんだか今日はスタジオにもブリザードが吹いてたな~(^^;)
いや、とーまくんもおぐりくんもニコニコしてくれてたンですけどね!
じゅりちゃんもエンディングで太一くんをフォローしたりしてたし。
んー、でも、
シリアスなドラマの役柄から外れすぎないようにしてるんだか
役に入り込んでて他の番組に対応できないのか
なんだかわかりませんが、見ててチョット居心地悪そうでした~。

けどけど、まっすーが
「とーまくん」「おぐりくん」って呼んでるのを見られたのは良かった!
特に「おぐりくん」って舌ったらずな呼びかけしてて萌えた!
とーまくんは事務所の先輩だから躊躇なく呼んでたけど、
おぐりくんって呼ぶ声のトーンには遠慮があったよね
そこがまた奥ゆかしくて可愛かったーー。
声もね、優しく甘えた感じの声だしてて!!
なんか語感も可愛いよね。 おぐりくん。おぐりくん。
まっすー、おぐりくんとは「獣医ドリトル」で共演して以来かな??

とーまくんとまっすー見て、むかーしの少年倶楽部が頭に浮かんだなー
とーま君がフォートップス時代の。 しみじみ。

あー。面白かった。
とーまくんが優しくて嬉しかった。
来週も楽しみ!!

去年描いたアナ雪テゴマスVer.

関連記事
[ 2015/01/16 12:15 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

いっぷく!かわいかったですね( ; ; )
ただ、私もスタジオの空気がどことなく冷たくて辛かったです。。太一君も気を遣って頑張ってるように感じました。役柄をハズさないようにしてるんですかね!!まぁ、VTRは大満足でした。(笑)ファンサ貰えた時の私達ファンの気持ちを味わってくれたはずです!!(笑)扉のバンッ!も何回もリピートしました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑

アルバムとツアーもやっと発表ありましたね!!一気に緊張感が!!行けますように!当たりますように!!まずは早く安心したいです。・°°・(>_<)・°°・。笑 またあの当落のドキドキ感を感じなければならないですね。。。信じて祈ります!(笑)
[ 2015/01/17 15:48 ] [ 編集 ]
まどちゃん、こんにちはーー!!

やはり、まどちゃんもスタジオの空気が冷たいと感じていたのですねー。
私だけじゃなくてよかったです。

扉のバンッ! 私も、何度も聴いちゃいました(^^)


> アルバムとツアーもやっと発表ありましたね!!


ツアーの日程が気になっていたのでお知らせが来てよかったです!!
行く!行ける!と信じ、
運やツキを上げるために素行を良くして掃除もちゃんとして(笑)
ウキウキワクワク楽しみたいと思っていますー!
私も信じて祈ります(^▽^)

[ 2015/01/19 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」