仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久くん】 未来ロケット 2015.1.16  

未来ロケットの感想でーす。
サンタの増田さんと、トナカイの充希ちゃん(^^)
格闘女子へのプレゼントをいうことで、
男子の増田さんがサンタ役を担ったのかな?

去年のクリスマスに撮影した「格闘女子とクリスマスデート」
相撲女子をデートに招待するイベントと、
女子プロレスラーさん達と酒を飲む小宮君の夢追い酒。

どちらも、小宮くんが頑張ってましたね(^▽^)
相撲女子と相撲をとってコテンパンにされるのかと思ったら、
負けん気を発揮して相撲女子を倒しにかかったり、
買ったばかりの服を掴んで引っ張っちゃったり(^^;)

窮鼠猫を噛む てきな、
フザけてるだけなのに一人だけマジになっちゃって周りが白ける的な、
空気読まずに逆ギレして捨て身で逆襲してくる小宮君w
なんか妙な空気感が漂ったような気がしましたが、
テレビのお約束じゃない展開だったのも、また新鮮でした。
相撲女子を守る増田さんが見れたのもヨカッタ。

関連記事
[ 2015/01/19 11:47 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」