仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【まっすー】 いっぷく! 2015.3.13 

いっぷく!見ましたーー!!

吉田アナの背後に透明の壁が見えたよ! 壁ドンに見えたよ!
抱きしめちゃうかと思ったよ!!!
20150313.jpg


吉田アナと一緒のロケ(^▽^)
いつもよりお仕事やりやすそうな、
いつもより気分が高揚してるような、
いつもより彼氏度ランキング上げてるような、
そう見えたのは私だけでしょうか?
それとも、卒業前のテンションになっているのかな?

今日の増田さんのロケ、とーっても面白かったです!
増田さんが敬語使わないで、タメ口になるトコが萌えた!!
女子と絡むと途端にイケヒサになっちゃう増田さん萌え。
小中学生の女子にモテそうなタイプ、
オモシロ格好良い2.5の線で喋りだすのが興味深いですな。
吉田アナにツッコミいれたり軽口言ったり、
なんという距離感! なんという自然な振る舞い! 
モテ男子がいた! 先生、あそこにモテ男子がいまーす!
っはー、キュンとした。ちょっとした彼女気分を味わえた(笑)
吉田アナのおかげですね。ありがとうございます


今回の先っちょは、アクティブなシニアのみなさん。
ボディビルダーさん、フラッシュ暗算の達人さん、
衣装もちのお洒落さん、チアリーダーのみなさん。
60代、70代、みなさん楽しそうで素敵ですね~。
チアのみなさん、スタイル抜群!!脚キレイ☆


まっすー、ボディビルダーさんに「おなか ぼよぼよ」(ぶよぶよ?)
って言われてましたねー。
うーん。筋肉キャラだった頃の増田さんと筋肉対決して欲しかったワー。
腕相撲では負けちゃってた増田さん。
負けて「はははは」って素で笑ってたから、ガチだったのでしょうか?(^^)
お爺ちゃん、吉田アナにアピールしまくってたし、
腕相撲もラクそうに見せながらも必死っぽかったし、
そういう面を考慮して増田さん身を引いたのかな?


ふふ。それにしても今日のスタジオの増田さん、ドンピシャ好みだったな~。

いっぷく!金曜はあと2回ですか?
残り少なくなってきましたねー。切ない。
けど、もうすぐライブツアーも始まりますもんね(^▽^)
私は6月のドームまでオアズケだからまだ先は長いけど


来週も楽しみです!!
まっすー、いつも楽しい時間をありがとうございますーー!!
関連記事
[ 2015/03/13 14:17 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」