仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

今期見てるアニメ!! 

アニメ「美男高校地球防衛部LOVE! 」見てます。
いわゆるプリキュア男版で、1~3話は話が単純すぎて、
いつ切ろうかいつ切ろうか思ってたんですけど、
4話でキました!設定萌え!
とりあえずこの中ではお気に入りのキャラ鬼怒川くんと
敵側の草津くん(cv.神谷サン)が幼馴染とのことーー!
きゃー!きたー幼馴染!

鬼怒川ショタと草津ショタが流れ星を見て願い事をするのですが、
鬼怒川は「ヒーローになれますように」って願うんです。
アニメでは草津の願い事は明かされてないのですが、
わたし思うに、草津は
「鬼怒川の願いが叶いますように」とか、そんな可愛い願い事してるんじゃない?
そんで今、草津は敵役になっっちゃってるんじゃない?
悪のハリネズミが草津の願いを悪用してンじゃない?

なーーんて(^0^)

だったら萌える!!!

それを踏まえてエンディングを見ると尚更萌えます!
「I miss youの3メートル」
草津が映画館で切なげな表情してるのは、
鬼怒川がえんちゃんに微笑んでるからか!
歌詞がまんまじゃん!「星空の夢」とか。

よしよし。そうやって深読みしながら視聴すれば面白く見られそうだ。
いつか幼馴染の二人がまた仲良くなれますように☆
20150129.jpg


「アルドノア・ゼロ2期」も面白くなってきました!
スレインが策略しまくってるのがいいですね。
今後ハークライトさんがどう動くのかも楽しみです。
で、鞠戸大尉はいつ戻ってくるのー?

そうそう!キョウリュウブルーが声をあててたね!!
エンドクレジット見てビックリした。

「暗殺教室」も楽しい!
「神様はじめました2期」も!!
引き続き「寄生獣」も見てます。
「艦これ」は脱落しました(^^;) 


関連記事
[ 2015/01/29 16:11 ] 漫画・アニメ | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」