仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

02/06のツイートまとめ 

moetirakasu

東武動物公園のホワイトタイガーの赤ちゃん、可愛いー!#いっぷく
02-06 08:14

4月期の新ドラマ「アルジャーノンに花束を」の主演を山Pが(^▽^)脚本は野島伸司さんなのねー。
02-06 08:18

うー。 打ち切りでメイン以外は一掃って・・・  っふーー
02-06 08:25

な、なんというか、東スポ記事が煽りでも本当でも、これからどういう姿勢で見ていいのかワカンナクなっちゃうよぅ~。
02-06 08:59

先っちょ探偵はじまった! 堪能しなければー(^0^)
02-06 09:11

明太子みると、りょーちゃん思い出す~♪
02-06 09:15

吉田アナ 「ばばん!」
02-06 09:33

アルジャーノン。不安視する人が多いけどPさんのあのボー台詞だから、効果的に作用するかも…って思うンだけど。 ヒロイン目線で描いてくれたら「育成モノ」にもなるよ
02-06 12:38

スキル低すぎる美形キャラに課金(投薬or手術)してレベル上げして、同時に親密度も上げてって恋愛して…っていうのが前半で、後半は美形キャラがポイント削られていくことに皆が悩むのがメイン。
02-06 12:47

RT @neiger_akita: メーテル、またひとつ行事が消えるよ・・・化け物来襲「子どもかわいそう」 時代の流れで消える伝統行事(福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース http://t.co/SYWJFrSbPd
02-06 14:21

RT @kubotathings: キャスト発表はまだですが、今日のNスタに映ってました。TBS4月期金10ドラマ「アルジャーノンに花束を」に窪田さん出演です(最後の一枚はあさチャンより。綺麗な画像じゃなくてすみません;) http://t.co/K4DI9SFMcA
02-06 17:42

RT @BlueSky5a1: 押川さんの口から、JAE引退の発表ありました。「普通のおとっつぁんに戻ります」w。映画の撮影でオールアップだったそうで、スーツアクターとしての終着駅はデネブだったそうです。おっしー、本当にお疲れ様でした!!!ありがとう(;_;)
02-06 18:41

RT @union_creative: ワンフェスにて初展示します!後ろ姿と監修の様子をチラ見せ!宜野座 フィギュア PSYCHO-PASS サイコパス ワンフェス 2015冬 http://t.co/uaA8Iv14u2http://t.co/ECpByzPGMS
02-06 18:49

関連記事
[ 2015/02/07 03:39 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」