仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ヒーローもの!! 

おひさしぶりでーす。

20150216.jpg


NEWSさんの新曲『Mr. White』 聴きました~。
朝の番組でチラッと流れたMr. Whiteのミュージックビデオも見ました~!
今回のMVはサイバー空間を守るヒーローもの!(^▽^)
ということで、特撮ヒーロー大好きな私には一粒で二度オイシイ。
それにしても、最近のNEWSさんはサブカル濃い目に作りこんできてますね~~。


あの衣装、初見では「ふぁっ?!」っと二度見しましたが、
ミュージックビデオでの世界観ありきの衣装ということで
納得しました~。
なにかタイアップがついてたら、もっと納得できたけと思うけど(^m^)

KAGUYAがちょっとね、
増田さんの公式セクシーアピールを見るのがなんだか気恥ずかしくて、
私、ほんのり 引いてたのでね
今度はまた別のアプローチで攻めてきてるので楽しみです。


まっすデザインの衣装は必ずと言っていいくらい、
下半身、それも腿あたりに目が行くデザインになってて
ともすれば胴長に見えちゃうのがどうかと思うンだよね-。
重心が低い・・・
ああいうデザイン服がデフォルトの増田さんには似合うのだけど、
コヤシゲのスタイルの良さを削いでる気もする・・・



今週末のライブモンスター、楽しみーーー!!
NEWS決起集会!
4人が集ってるのを見るのが楽しみ!!


関連記事
[ 2015/02/16 14:00 ] 増田貴久くん | トラックバック(-) | コメント(-)

[タグ] NEWS イラスト
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」