仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【まっすー】 いっぷく!2015.3.6 

いっぷく!見ましたー(^▽^)
増田さんがニャンコを撫でてるのを見て感慨深い思いがブワッと。

20150306.jpg

今日の先っちょ探偵は「ペットビジネス」
わんちゃん専用のランニングマシンがあるのですね~。
猫付きシェアハウスとか、いいなぁ~。私も住みたい!

迷子になってもGPSで探せる「つながるコル」は優れものかも!
ツイッターでもよく迷子犬や迷子猫のツイートが流れてくるもンね。
私も実家で猫を飼っていたけど、猫が行方不明になったときは
心配で心配で辛かった思い出が・・・。

先っちょ探偵には迷子猫を探して欲しいと思ってたから、
( 参照→ 【まっすー】 いっぷく! 2014.11.07
終了前に猫探しが見られて嬉しかったです(^^)
捕獲したのは迷子猫を抱いた猫ひろしさんという
無駄に豪華なゲストも一緒だったけど(^m^)
予算が余っても返したくないから全部使っちゃおうって算段?
ロケ中、WHITEライブに行くというファンのかたと増田さん握手!
すごーい!ラッキーでしたね~あのお嬢さんたち(^▽^)/
よかったー。
以前アウトレットでロケしたときは知名度無い感じの映りだったけど、
今日はファンが!! 

エンディングでは
「動物苦手だったのに触れるようになって、成長した」旨の視聴者メッセージが。
ほんとだね~~~。
増田さん。ペットを飼ってみたい願望も芽生えてきたとのこと。
にゃんこなら慶ちゃん、ワンコならテゴ、金魚ならシゲにアドバイス貰えるね~。

なんだか、メッセージといい、増田さんのコメントといい、
卒業が近づいてきた感じですねーーー

今日は冒頭からオカメインコの歌など、ホッコリした雰囲気で始まり、
小窓に映る増田さん率も高めで、朝から穏やかな気持ちになれて嬉しかったです。
太陽の光をあびて、お花にお水をあげて、お掃除お洗濯してサッパリして、
増田さんの笑顔が優しくて、
「世の中には悲しいことも一杯あって、
 私も昨日は泣くほど悲しんだけど、
 それでも世の中には心温まることもいっぱいある」
そう思える朝でした(^^)
人を応援する気持ちって、いいなぁー
熱くなるよね。

適材適所。

増田さん、来週も応援していまーす(^▽^)
まっすーの笑顔は栄養剤だーーー!!

関連記事
[ 2015/03/06 12:32 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」