仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【まっすー】 いっぷく! 2015.2.20 

いっぷく!見ました~(^^)
今日の増田さんは髪型もナチュラルサラサラヘアーで
お洋服もスタジアムジャンパーに黒のパンツ。
モノトーンでまとめたスタイリングが素敵でした~!
スタジアムジャンパーだとアメカジになりがちだけど
インナ-にマオカラーのシャツを着てるとこがオシャレさん(^^)

先っちょ探偵は「江戸城天守閣と日本橋 復元3Dツアー」
ねもっちと一緒のロケ(^▽^)
先週は杉山アナと一緒のロケだったけど、んー、なにかな?
番組終了前の思い出作り なのかな?

3Dバスツアー、面白そうでしたねー!
旅は旅でもタイムトリップってところが最先端!先っちょ!
この手法、他にも色々使えそうですね~~。
リアルとバーチャルを行き来する旅だなんて面白そう!!
あれだ
大河・真田丸が始まるころに上田城の観光に実装してくれないかな~。
それと
オタク向けの「萌えキャラと行く聖地巡礼ツアー」とか、
特オタ向けの「仮面ライダーと行くロケ地ツアー」とか、
そういうの楽しそう!


来週の先っちょ探偵も楽しみですーー(^▽^)/
関連記事
[ 2015/02/20 15:09 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」