仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 王様のブランチ 2015.1.21 

王様のブランチにVTR出演したNEWSさんを見ました~(^^)
ニューアルバム「White」にちなんで
頭が真っ白になったエピソードをシゲと手越さんがトーク。
二人とも携帯を落としたエピソードだったけど、
シゲの頭を真っ白にしたのは携帯じゃなくて、慶チャンwww
携帯が壊れて困って慶チャンに連絡したのに、返事が 「電話して」って(笑)
TV露出のトークにメンバー絡めた話を持ってくるシゲ、ナイスー☆

それにしても慶チャンすごいね。 
携帯壊れた~ ってシゲから頼られたり、
美味しいお店知ってる?ってテゴから頼られたり、
まっすーに皮膚科を予約してあげたり、
シゲにマッサージ予約してあげたりと、マメ!!!

テゴは海外で携帯を失くしたエピソード。
それは頭真っ白になるよねーーーーー

増田さんは今回も返しが難しい茶々入れてましたね~
二度も(苦笑)
「どんな豪雨?」 って、
シゲに何を言わせたかったの?
それは笑いをとるための無茶振りなの??
シゲ弄り??
シゲをイラッとさせたいから(笑いとりたくて)
トークに割ってはいったの?
自分のトークが編集でカットされても、ちゃんと映る保険で
各メンバーのトークにチョイチョイ意味無く絡んでるの??

素朴な疑問だ~~~

関連記事
[ 2015/02/23 15:38 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」