仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久サン】 それゆけ!ゲームパンサー 2015.2.26 

増田さんが出演した「それゆけ!ゲームパンサー」見ましたー!


20150226-p.jpg


すっごく可愛く映ってるアイドル誌の画像出して
「トップアイドル」と紹介していただいたり、(お写真ナイスチョイスです!)
「フレンドリー」と紹介していただいたり、
「ファンションセンス」も褒めていただいてたり、
中丸くんからタレコミされた潔癖エピソードをクイズ形式にしてたりと、
増田さん推しが素晴らしかった「それゆけ!ゲームパンサー」
増田さんが「いっぷく」よりリラックスしてる様子だったので、
パンサーさんとは絡みやすいのかな?と思ってたら、
エンディングに渡辺春佳さんとクレジットが!(^▽^)!
なるほど!
「ダチタビ/第一章 ダルセーニョなキャンプ」で企画演出した方ですな!
だから中丸君も!なのね~~~~~~
完全アウェイな現場ではなかったのですね~。

増田さんは菅さんと同じお店で洋服を買っているそうで、
お話したこともあるのだそう~~。


ミニ四駆の話も面白かったです(^^)
黒く塗ったり、銀色でウェザリングしたり、モーター積み替えたり!
しかもモーターにメンバーの名前つけてるって
いいね!いいね!アルバムの宣伝で出演したんだもんね!
メンバーの名前あげて各自の特徴もアピールしてて、まっすグッジョブ☆
テゴモーターは早いけど早すぎてコーナーで飛んじゃう。
初心者向きのモーターがまっすー。
小山モーターは万能型。
キット付属のノーマルモーターはシゲw
「足が遅い」って、シゲはオチ要員かーい
大笑いしちゃいましたーー!!

ゲーム対決は携帯アプリのドラゴンポーカー。
残念ながら増田さんたちは負けて
鶏蕎麦十番156の黒豚焼き餃子をおごるハメに。
黒豚 餃子 って(^m^)
増田さんに合わせてロケ場所を選んだのかしらん??

それゆけ!ゲームパンサー 、面白かったですーー!


NEWSさんのWHITE宣伝テレビ出演、まだまだ続きますね~~!
楽しみですーー


関連記事
[ 2015/02/27 17:08 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」