仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 Mステ&TV出演 

NEWSさんのニューアルバム「WHITE」宣伝のテレビ出演、
あれこれ見ました~(^^)
抜けてるのもあるかも。HDD探して見ます!

2015.2.27 Mステ
20150203-1.jpg

生歌! NEWSさん全員、音程とれてて音量も均一で良かったー。
晴らしかったですね~!
ちょーーっとだけ慶ちゃんの歌声がヨロッとしましたが、
ぜんぜんオッケー。
かえって生歌の証明にもなってたと思うンで、
ゼンゼンオッケー、結果オーライ。

振り付けの部分が少なくて残念に思ったファンの方もいらっしゃったようですね~。
そういわれてあらためて見ると、今回、
振り付けつけてない部分が多かったですね~。
この歌ではダンスより歌をとったのかな??
TV出演迄に覚えて合わせる時間が足りなかったのかな?

わたしの好みの話をいえば、
フルで踊って息が上がり歌が歌えなくなるのだったら、
ダンスはサビに一点集中して全体的な歌の精度を上げて貰ったほうが
私は好きだなぁ~。
せっかく、全員がナマで歌えるくらいに歌唱力が揃ってきたのだもの~。
そこを売りにしないと~(^0^)
もちろんキメッキメに揃った振り付けも大好きですが(^▽^)
今回、嵐先輩のダンスが素晴らし過ぎてグウの音も出なかったので、
先輩のパフォーマンスと区別化するためにも
NEWSさんはナマ歌で勝負してて良かったと私は思ったけどなぁ~。

嵐先輩とのミニステも良かったし、
番組エンディングのサトシゲリール巻きリアクション、
ニノマスの絡みもテンションあがったー!
ニノが手をあげようとして間違って当たったテイで
まっすのお顔をペチッってぶった(笑)
(んあ~、MステOPで亮チャンに鼻プン☆された記憶が蘇るー)
そのあとくっついてた~♪
(私の勝手なイメージの中で、知的スタイリッシュなコヤシゲは嵐さん、筋トレマスはTOKIOさんとお仕事ご一緒(バーター)する率が高いなと思ってたんですけど、増田さんとニノさんがご一緒するお芝居やドラマ見たいな~。有川さんの「シアター!」とかが!!)


2.21 王様のブランチ
インタビュアーが女子だと雰囲気がちょっぴり変わる増田さん興味深いwww

ますデザインの衣装プロテクターに絡めたコヤテゴのどつき漫才。

めざましテレビ
インタビュアーは高見侑里ちゃん!! カワイイ大好き!大好き!
テゴ画伯がいるからか、お題は「白いもの」でお絵かき。
増田さん「Pure」ってね。はいはい。コメントしたけど編集カットされちゃったのかな?
で、まってましたのテゴ。得体の知れない生命体を描いたテゴ。
だけど侑里ちゃん「ベイマックス?」って当てた!おお!


2.22、3.1 相葉マナブ(シ)
寒そうでしたねーーーーーー
特にレンコン堀り!!
 

2.23 しゃべくり007(ケ)
慶ちゃんゴメン、録画したけどあんまり見ずに消去しちゃった
容量が足りなくなっちゃってーー

2.26 それゆけ!ゲームパンサー(増) 
感想はコチラ

2.27 有吉ジャポン(シ)
岩下社長さんがご出演してらっしゃいましたねー!
あまりの前のめりっぷりに、西川センセも引き気味でしたが、
社長さん、いいこと仰ってくださりありがとうございました!

シゲ先生、けっこうずっと潤み目だったけど、どしたかな??

それから
しながわさん「ピングレ」ネタバレしたらアカーーン


2.27 音楽の時間
宇宙空間みたいな背景とNEWSさんのMR.WHITE衣装がぴったりマッチしてた!
(以前スマ先輩もこの背景で歌ってたそうですね^^)

トークは水川あさみちゃんとシゲのショコラティエ話!!
Mステのトークでも聞いたエピソード。
シゲ幹事がショコラティエ出演者にLINEで連絡しても既読スルーとのこと。
 水川あさみちゃんは「家が遠い」でシゲマステゴと共演してるもんね(^^)
 なんだか感慨深い。テゴのお姉ちゃん役だったのに~~

そして、新喜劇に興味持ってる慶ちゃんと小藪さんのトーク。
慶ちゃん、行け行け!すれ!すれ!ワッショイワッショイ!人脈!人脈!


関連記事
[ 2015/03/03 12:59 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」