仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

拍手お返事と 03/15のツイートまとめ 

> 中村さん
拍手コメありがとうございますー!!

ほんと、未来ロケットでは「素」に近い28歳男性の増田さんが観られて楽しかったですよねー!
充希ちゃんとのやりとりも微笑ましかったし、
若林さんの突っ込みもだんだん遠慮がなくなってて、気持ちよかったのにー!
残念ですねー

また素敵なお仕事を掴み取って欲しいですね(^▽^)



moetirakasu

RT @noyorin: 大河ドラマ『真田丸』の風景撮影始まったのか https://t.co/ADel43EOnD
03-15 11:29

わ~い(^^) 真田丸たのしみ~ >RT
03-15 11:29

楽しみ楽しみ♪  「同級生」PV: https://t.co/0JpM9ECdbi @YouTube
03-15 11:36

「独り身の俺」「彼女もわんちゃんもいない俺」  パヤシさん何アピールですかー?どこ向けのアピールですかー?
03-15 11:39

RT @ShotaMatsushima: 最近あった話。撮影をしている時、偶然居合わせた子供がマッハを見つけると手を振りながらこう叫びました。「あの人!!!マッハだ!マッハーー!!」と。そして、私を見つけると指をさしながら「あいつ!!!!あれだ!!誰だ!」…
03-15 11:41

私、にゅすさんのコンサートはドームのみだから、これから全力でヨソ見するゼ~!!! けど3ヶ月もモヤモヤしてられないからネタバレ回避はしない予定ーー!! とはいえ心のバランスとっていきたいから浮き沈みは吐き出すつもりー きゃっほー! (もう既にバランスとれてないwww)
03-15 11:46

パヤシさん、腹筋!腹筋!! ぐは! 顔もいれてほしかった
03-15 11:50

RT @sanzenn: 演練相手、馬だけ来てんだけど振り落とされたのかな…… http://t.co/855GutRqJw
03-15 11:54

RT @ouroboros2015: ちびタツのオールアップ時、ダンタツさんがちびタツになにやら耳打ち。そしたらちびタツくんが「生田さんの幼少期ではなくて、小栗さんの幼少期をやれて幸せでした」と棒読みで挨拶。何言わせてるんですか!と一同総ツッコミでした。 http…
03-15 13:08

慶ちゃんが出てる番組みてる(^^)
03-15 13:18

ウイスキーかぁ~。 むかしむかしサントリーのQを1本あけて苦しんで以来、ウイスキーは飲んだコト無い。飲めないw
03-15 13:39

んん。 さっきからBGMがイイ感じ
03-15 13:40

こういう雰囲気の良いお店で飲んだら美味しいと思うーーーー
03-15 13:45

もおおお BGMがたまらんんんんん
03-15 13:48

グイーいった!
03-15 13:51

フクロウ可愛いー可愛いー
03-15 13:57

#◯◯デビュー  タグ、だめなの?なんで
03-15 13:58

レベル20の鶯丸さんにカンストしてる蛍たん石切さん堀川くん歌仙さん兼さんを付けて5-4連れまわしてる刑! 刀装とけるとける! #刀剣乱舞
03-15 15:46

イッテQ予告のテ越さんが神々しすぎて涙が・・・・ すばらしすぎるよ
03-15 21:06

RT @tyltyl_mytyl: 質問に答えていくと、自分の人生を映画化するときの主演女優を選んでもらえるゲーム。私は、この作品でオスカーを初受賞させてあげる想定で回答した。 (がんばれジェニファー・アニストンww) http://t.co/kZr44PApIe
03-15 22:09

■I got: Julianne Moore! Which Actress Would Play You In A Movie About Your Life? http://t.co/9GuB8Bi3QC @play_buzzさんから
03-15 22:11

ジュリアンムーアだった~(^^) >RT
03-15 22:12

関連記事
[ 2015/03/16 03:37 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」