仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【まっすー】 いっぷく! 2015.3.20 

今日のいっぷく!の増田さんも素敵でしたね~(^^)
朝からあの邪気の無い笑顔を見られること、幸せすぎる。平和の象徴だ。

先っちょ探偵のテーマは「涙活」
婚活の取材ってことで、
結婚への憧れシチュエーションを表現する増田貴久28歳独身と
杉山アナ31歳独身!!

杉山アナ31歳独身は、パパ子供ママで並んで手を繋いで
子供を持ち上げ大ジャンプ~ を、したいそう。
うんうんわかるわかる~ ちっちゃい子供喜ぶしね~~~

増田さん28歳独身の憧れのシチュは、
朝 おきたら台所から「コンコンコン」って包丁の音が聞こえてきて
後ろから奥さんを ハグ
20150320.jpg

 あまーーーーい!!!


涙活。
今だったら私、年のせいか涙腺弱くて何を見ても泣いちゃうけど、
独身のころの私が「涙活」行って泣ける動画を見ても
ぜんぜん泣けなかったろうな~。
っていうか、泣いてる男性見て「この人と結婚したい!」と思わないカモ私は。
ああでも、「泣いた」「泣かない」よりも、相手の感性を知るのがメインなのか。

色んな企画の出会いパ-ティがあって、今って面白いなーー!
自分が今もし若くて独身だったら、ノリで参加してるなきっと。

そしてそして、先っちょ探偵は「ゼウス」の番宣も!!
増田さんが小島よしおさんとレスリングをしてるシーンもチラっと流れて、
半裸の増田さんの筋肉が、まっ  まぶしかった~~
半裸もだけど、それより私は 黒Tを脱ぐであろう増田さんに鼻血ブー!!
あれなにっ? プロレスみたいに試合前の「煽りプレゼン」してる?? 

ゼウスの放映、とっても楽しみですーーー!!!

いっぷく。次週は最後かな?
ライブ中ということで、髪型や髪色がどうなってるのか楽しみ~。

関連記事
[ 2015/03/20 12:38 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」