仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

03/21のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @H0815T: 今日はメッチャ久々にデカレンジャーのメンバー全員揃ってご飯行きました!全員ではパワーレンジャー以来の集合になりました。いやぁ、楽しかった!また集まろうねとみんなで言って、先程解散しました! http://t.co/X2FI1yVAa8
03-21 17:00

わー! 出遅れちゃったけどデカレンメンバー全員集合だったんだね~!なになに~?なになに~?  >RT
03-21 17:02

NEWSさん、ツアー初日おめでとうございます(^▽^)/
03-21 17:02

RT @LITOjp: #特捜戦隊デカレンジャーそれは、家族。それは名刺。それは、みんなの愛だな、と実感した日。放送が終わって10年になりました。 http://t.co/4M9weJGsMa
03-21 17:04

RT @LITOjp: 伊藤陽佑『特捜戦隊デカレンジャーとは』⇒ http://t.co/DCc4xOQAod
03-21 17:05

載寧龍二『食事会』⇒ http://t.co/wgeO74g6D6
03-21 17:06

今日は子供の歓送迎会に参加してきました~。いろんなことが最後になるなぁー
03-21 17:08

HOTワードに「NEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWS」
03-21 17:21

RT @kokorosunao: ◎3/30(月) AM2:20-2:35 TBS『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス” 特別編』 http://t.co/UxeWGimPZa
03-21 17:59

関連記事
[ 2015/03/22 03:37 ] 日記 | TB(0) | コメント(2)

[タグ未指定]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/22 09:20 ] [ 編集 ]
r さ~~ん! 慶ちゃんのキャラオケ! 
彼は日テレに愛されてますね~!!


もういっこの話…歌う要員でのお仕事が叶うなら嬉しいですね!!!
お歌のスキルも上がりそうですし、複数のアーティストさん達とご一緒することで、得るものも多そうです(^^)

私もイケルと信じて待ちます!!



> ところでスミマセン(^_^ゞお先に昨日名古屋行かせて頂きました。

おお!(^▽^)おかえりなさ~い!!
楽しかったのですね!!!!
やったー!! ナマ歌率が高いのですね!期待が膨らむ~♪

まっすーソロも?! うわわ、すごいなぁ~~~
ダンスも素晴らしそうですねーーウキウキワクワク!
テンション上がってきましたー! 


> もう1公演、ドームに参加します!ミルルさん、ちょっと先だけどどうぞお楽しみに☆

はい(^0^)すっごく楽しみです!!!
r さん、ドームも参加されるのですね!
始まったばかりのライブとツアー最後のほうのライブを味わえるのって、いいですねー!!!

私はお友達に代行して買っていただいたツアーカレンダーを毎日眺めて鼻の下のばしながら、6月までソワソワしたいと思います~~(^m^)

[ 2015/03/25 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」