仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

2015年4月期 見たいアニメ 

今日から4月ですね~!

前期見ていたアニメは「神様はじめました◎(2期)」
「美男高校地球防衛部LOVE!」
「アルドノア・ゼロ(2期)」「寄生獣」でした。
「防衛部」視聴で梅原さんという美形声優さんを知ったこと
それが良かったホント良かった。
あんなに艶声イケボで顔もイケメンてそりゃ鬼に金棒だ!
しかもツイートとか見てると控えめな好青年なんだもん!
ッハー!トキメク!トクメクよ!
「アルドノア・ゼロ」はとりあえず鞠戸大尉が死ななくてヨカッタ。
そうそう。最終回で不見咲さんが鞠戸大尉をジト目で見てるのは何故なの?
耶賀頼センセと一緒に来たから??

2015年春アニメで気になるものは
「美少女戦士セーラームーン Crystal」
ネット配信などで野島さんのタキシード仮面をチラッと聴いてたけど
ちゃんと録画して見てみようかな。

「終わりのセラフ 」
えへへ。見ます見ます。自由くん主役だし、梅原くん出てくる!!
好き声優さんいっぱいいっぱい!!

「ガンスリンガーストラトス」
面白そうな世界観!

「血界戦線」
トライガンの内藤泰弘氏の漫画が原作で石田彰さん、みどさん、まも、
中井さん、啓治さん、力也さん出てるし見るっきゃない!!

「アルスラーン戦記」
宣伝を良く見るから見よう!

「SHOW BY ROCK!!」
サンリオ!!

「雨色ココア」
男だらけのアニメ。ぐはぁ これは見ないとー
平川さん声にメロメロになりたいー

「俺物語!!」
初回を見て

さ。 今夜からはじまる番組もあるから早速予約!予約!!
関連記事
[ 2015/04/01 18:34 ] 漫画・アニメ | TB(0) | コメント(0)

[タグ] アニメ
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」