仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

04/01のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございまーす。 有名アカのツイートが本当だか嘘だか判断できない今日はエイプリルフールー。
04-01 09:19

RT @nankuru28: 息子が「壁に耳あり障子に目あり」に「肩にフェアリー」ってつけるの、すごい好き。その後に「鏡にメアリー」ってつけるの、もっと好き。リアル恐怖からのメルヘン展開、そしてホラー展開。
04-01 09:20

RT @spoon_B: 【別冊spoon.2Di】『防衛部』特集では梅原裕一郎さん&西山宏太朗さんが登場☆2人の仲の良さが伝わってくるビジュアルをはじめ、温泉旅行の知られざるエピソードが明かされる対談も必読です☆ http://t.co/YQdAr0UqVw http://t
04-01 09:30

RT @ri_on0044: 「結婚相手が大嫌いな人」もいれば、「結婚相手が大好きで日々嬉しく思いながら暮らしている人」もいるはずなのに、なかなか後者の話を聞く機会はない。結婚のしんどい話はいくらでも広まるけど、嬉しくて仕方ない話は広まりにくい。言う側も何となく言い辛いし。
04-01 09:48

あー。 プロフィールにGIFアニメ絵のせたけど動かないから戻そうっと。
04-01 09:50

刀剣乱舞は検非違使が恐いからもう戦場には行かないよ~。へーんだ。 三日月さんは鍛刀で出そうとしてます。新キャラにはあまり食指がうごかないのでまぁいいや。
04-01 17:39

マルチアングル! やったー☆
04-01 17:42

RT @ktms__tm: 櫻井のマイクが増田に吸われるまで http://t.co/xnUOoFHDKR
04-01 19:26

ポップコーン吸引を思い出した~www >RT
04-01 19:27

ミラクル9 なう~
04-01 19:27

ドライブ!!
04-01 19:31

マッハ、ガッチガチwww
04-01 19:32

RT @Psycho_Pass_SP: (公式サイト様http://t.co/RTJUe2B7NAも朱ちゃんバースデイ仕様になっている・・・!!)
04-01 20:11

朱ちゃん牡羊座なんだ~。なんか納得 >RT
04-01 20:12

■君色ストーリア 梅原裕一郎 ピアノ: https://t.co/34cPi9GYea @YouTubeさんから
04-01 20:15

ドライブ、すごいなぁー。ハキハキしてて感じ良いし、コメントも淀みない。
04-01 21:27

関連記事
[ 2015/04/02 03:38 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」