仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久サン】 水曜歌謡祭に出演!! 

フジテレビの新番組「水曜歌謡祭」公式サイトに
増田貴久さんの出演情報が出ましたねー!わーい
  水曜歌謡祭・公式サイト

◆チーフプロデューサーが番組にかける思い

チーフプロデューサーの板谷栄司氏は「音楽番組では歌う前にトークをすることが多いですが、この番組では生放送ということを生かして、歌った直後にもぜひトークしていただきたいと思っています」と発案。その理由として「『FNS歌謡祭』で生の歌を終えた出演者の方々に、舞台裏で(翌日の『めざましテレビ』用に)コメントをいただくと、皆さん生き生きしたすばらしい生のコメントを言ってくださいます」と述べながら、「『FNS歌謡祭』ではパフォーマンスをどんどんやるのでそれを拾うことができないのですが、アーティストの生のコメント、初めて共演した感想やカバーした思いなどを見ている人に伝えたい、歌と一緒に生でお届けしたい、とも思っています」と視聴者に向けて語っている。

同番組では、“名曲、代表曲、コラボレーション、カバー”のみに限った構成でプレミアムなパフォーマンスをそろえ、流行にとらわれず上質な音楽を紹介。出演者たちが音楽史に残る名曲、ヒット曲を歌い上げる、華やかできらびやかな音楽エンターテインメント・ショーを目指す。また、森高&渡部のフレッシュなMCが、出演者たちとどんなトークを展開するのかも見逃せない。

引用元




増田さん。テゴマスでミュージックフェアやFNS音楽祭などに出演して
たくさんのアーティストさんとコラボして色んな歌を楽しそうに歌っていたから、
そこを見込まれてのご出演でしょうか~~?(^▽^)
チーフプロデューサーの中のひとり三浦淳さんは
未来ロケットのプロデューサー
ということで、
お声がかかったのでしょうか~~??
嬉しいですねーー!!
司会の渡部さんとは何度も一緒にお仕事してるし、
トークも上手にまわしてもらえそう。

単独での出演ということで、アーティストさん達とコラボするのかな?
1回限りじゃなくて、レギュラーか準レギュラーがいいなぁ~~~
お歌のお仕事、本当に嬉しいですね!
待ち望んでました!! 



私信:
r さんっっっっ!
出演発表ありましたねーーー!!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!
r さんのおかげで私、みらロケロスも、いっぷくロスも無く、
新番組を楽しみに待ってる3月を過ごせました!!
出演が楽しみですね~♪ レギュか準レギュだったらもっと嬉しいです!








関連記事
[ 2015/04/02 13:14 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/04 14:15 ] [ 編集 ]
r さん、ありがとうございますーー!!
正式発表、飛び上がって喜んじゃいました~~~!


> レギュか準レギュ

仙台MCでレギュっぽい発言をしたそうなので、期待大ですね!!
けど、r さんが仰るように練習もリハも沢山時間をかけなくちゃならないから毎週となると大変ですよね。隔週出演やコーナー出演とかも考えられますね~。


> もしまた

はい(^▽^)いつも情報ありがとうございます!!!
[ 2015/04/05 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」