仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【シゲ】 白熱ライブ ビビット 2015.4.3 

白熱ライブ ビビットの加藤シゲアキさんを見ましたー!
シゲ、すっごい良かったです~(^▽^)

20150403.jpg
 ↑ 可愛すぎか!!!

いっけね。 シゲアキさんのヌメっぷりと可愛さの落差を描きたかったんだけど、
どっちも可愛さが先に立っちゃった



コーナーの始まりと終わりにカメラ演出つけて貰ってるとこなんか、
ほんと、よかったなぁ~。
見返り美人シゲアキが「奥さん、白熱しましたか? 」つって
決めセリフ的なのを言うのも面白い。
そのあと正面向いて「以上!ビビットカルチャーでしたあ〜! 」の
やりきった感満載の邪気の無い笑顔がね!! 
よかった~。可愛かったー。

食レポは「うまい」ばっかだったけど、
そこはまぁ別に気にならなかったな~
今後の伸びしろ分としてあえて抑えてるのかと思った(^m^)
それか、素直@慶チャン リスペクト!
もしくは前任増田さんへの配慮!

あと私はコーナーのBGM選曲がちょっと好みだったな~~。

ビビット。月曜と火曜にチラッと番組を見たけど、
私には関心が無さ過ぎる話題ばっかりダラダラ話して、
(特に月曜はヒロミさん独壇場で)
(火曜はイケメンアナの衣装がすごかった)
(今日のシゲの「便所飯」発言でも思ったけど、
 ネットで取り上げられやすいの(炎上に近いトコ)を狙ってる?)
混雑してる電車にベビーカーは許せるか許せないかとか
どっかの番組で見たような対立図作ってありきたりな論争してたりと
なんか、どーでもよすぎて
多分わたしは金曜しか見ないと思いますーーーー


もっと得したり、ためになったりする情報が欲しいワー。
今、春休みだしー。

でも金曜はシゲアキさんを見ますよ~~!!
ここはこれからどんどん面白くなりそうな予感。
シゲ先生、サブカル方面にもどんどん突っ込んでってくださーい!
カルチャーのコーナーだし!!!
TBSさんのアニメって何があるっけ? 
そだ!アルスラーン戦記!
アフレコ現場に潜入レポ!潜入レポ!
あと、ドラマにも潜入レポ!潜入レポ!
映画とか小説とか、絵本とか
美術館の紹介もみたいな~
あ、ネットで話題になるキレイなお菓子の紹介とかも見たいな~
音楽方面も見たいな~
大学訪問とか企業訪問もいいね!
主婦は子供の進学・就職事情とかも知りたいと思うし。
あ、でもそれじゃカルチャーとは離れちゃうか。

釣りもいいし、カツオの解体ショーもいいし、シゲの漬物も見たいし、
カメラの撮り方講座もいいし、浮世絵もいいね(^▽^)
インテリア特集とかも見たい! シゲのお部屋も紹介してね☆
NEWSさんが書いた落書きも見たい!

今日はシゲがテゴの名前だして
個人の仕事をNEWSに還元してくれてて嬉しかった~!


関連記事
[ 2015/04/03 10:30 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」