仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

04/05のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございまーす。 ハリケンジャー!
04-05 07:56

しおしゅんんんん!!!!!
04-05 07:58

RT @lush_1liner: レモンジーナだかオランジーナだか知らないが、フランスの国民的炭酸とか言ってオシャレ感出してるけど、本場の広告こんなんだぞ目を覚ませ http://t.co/FyAiXEkJ54
04-05 08:27

RT @Ursnmtk: しらんがなって感じだろうけどジャニオタだから己の中にこういうの持ってるの図。事務所たんってほどではないから一部しか持ってないけど。超超超個人的なやつ!ユージェー括りが好きだからいつまでも括る…。 http://t.co/UzrWVPY2SM
04-05 08:44

ゆいちゃん、プリキュアになってくれないかなぁー
04-05 08:48

ゆいちゃん、モヤってる・・・
04-05 08:56

RT @delta0401: 井上敏樹と虚淵玄の対談で、虚淵氏が実写作品で苦労した事に「役者を見てからキャラの修正は効かないので苦労した」「素と違い過ぎるキャラが彼の負担になってないか心配だった」って挙げてて、初めは一応伏せてたのに結局ポロっと小林豊って言っちゃうの面白過ぎてダ…
04-05 15:06

24時間TV発表、気になる~。マラソンする人も発表する?
04-05 19:15

大倉くんの食べっぷりがステキ(^0^) #日テレ系人気番組
04-05 19:20

関連記事
[ 2015/04/06 03:37 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」