仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 NEWSのバラエティー番組 「4vsX」 

「NEWS4人の【日本がちょっと不安になるバラエティ】4vsX」
見ましたー(^▽^)
20150413-news-4vsX.jpg

なにに驚いたかって、全身タイツ姿でロケする増田さんね!!
身体のラインが出ないルーズな服を好む増田さんが全身タイツ!
いつも下半身の境界を曖昧にしている増田さんが全身タイツ!!
冠番組のためなら一肌も二肌も脱いで全身タイツ着ちゃう増田さんが男前すぎて拍手喝采!ブラボー!増田さんブラボー!
カッコ悪い格好してるけどカッコいいよ!
股間まわりを気にして手で隠してる感じが
まっすーっぽくもあり可笑しい。可愛い。面白い!おいしい!




前回と違って今回は大吉さんと高橋さんがプレゼンターで参加。
間口がグッと広がった感じがしますね~(^^)

今回、ネット中継先は「○○の神様」
まずはボディペインティングの女子大生さん。
テゴシさんに巨乳ペイントして欲しいな~~www

シーンの切り替えにドアをノックするSE使ってるのもいいですね!
「はっ」としますもんね。人の心理をうまく使ってる感じします。


全身タイツの人達。
やりとり中、
増 「女性と女性のスリスリもみていいですかぁ?」
  「ああ~ いいよ いい」

ほほ~。増田さん百合好きだったんだ

いやでも女性だけのスリスリを見たら「確かにキモチ悦さそうだな~」と思いましたね。
いやさ~。でも、これさ~、ラバーフェチの軽いやつじゃないの??
フェティシズム。
変わった衣装を着た集団として明るく放映されてるけど、
着心地や触り心地、身体のラインを見せたい方向のフェチなら倒錯的だよねwww

増田さんのロケ、面白かったですね。
コメントも動作もナチュラルで。
全身タイツ着てスリスリするとき、女性達には背を向けるところが
なんか、興味深かったですね。

ゼンタイの人達が増田さんをスリスリっていうかサワサワ触ってる映像見てたら
なんか胸がウザウザしてきました(笑)
くすぐったい!くすぐったい!!
見てるだけで擽ったい!!
私、たぶんアレ駄目です。鳥肌立っちゃいそうです


「外やばいっすね」とロケ車の中で顔を歪める増田さん。
嫌そうにタイツ被る増田さん。
っはー、この表情、いいわ~~~
あとね、公園でお子さんを追いかけまわしてる不審者みたいな走り最高!

ゴールデンウィークに増田さんが着た全身タイツの展示があるそうですよ




次は、ワケがある夫婦。
「たかはしックス」紹介で
 「オゥケ~~ィ!」言ってるテゴちゃんイッテQ。

最初のご夫婦、テゴちゃん当てちゃったけど、私もわかった(^^)
前出のニューハーフさんも一見してわかったなぁ~~。


腹話術のご夫婦も、双子同士のご夫婦も、
演芸をやってらっしゃるかたでしたね~。

ロケは慶ちゃん。
頑張ってるシルバー世代のご家族の演芸公演を
サポート&リポートするお仕事!
罰ゲームみたいなまっすーのロケと違って、
慶ちゃんは品行方正リポーターに徹してたな~。
編集も、ご高齢のかたが相手だから、弄ったり下げたり出来ないよね。
どうしても敬老目線になっちゃうよな~。

慶ちゃん、ウサギだか猫だかのお面を頭につけてたけど、
なにか出し物に出演したのかな?動物役とかで。
そこ、見たかった~~(^^)


テゴやシゲのロケも見たかったです。
第三弾も早めに見たいですね!!
関連記事
[ 2015/04/14 14:40 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] 4vsX NEWS 増田貴久
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」