仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

04/15のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございまーす。めざましに森高千里さんと渡部さんがVTR出演してて「おおお、いよいよ水曜歌謡祭だー!増田さんご出演だー!」とテンションあがりました(^▽^) 今日は高見侑里チャンがお天気お姉さんだったし、朝からウキウキすること多し♪
04-15 07:59

なんの曲を歌うのか、衣装はどんな服なのか、番組の中でどういう役割なのか、大勢の出演者の中で誰と一緒にいたり喋ったり仲良くなったりするのか ふわ~~~ 緊張する~ ぐるぐるする~~
04-15 08:32

RT @massuwithsai74: ガイドもジョンも水曜歌謡祭の出演者の欄の一番最初にまっすー(*´罒`*) http://t.co/drLzsXVdbb
04-15 08:33

RT @o___kome: 歌ネットでアーティストをお気に入り登録すると絶妙に絶妙な画像が出てくるから知ってるジャニーズぜんぶ調べちゃったじゃないですか http://t.co/3IM0fogqJO
04-15 08:35

ニュースさん、ちょっと昔の髪型だね(^^) >RT
04-15 08:37

RT @Yumimo7: 仕事で北海道物産展のチェックをしていたところ、「イカめしの女・寿子さん」がいらして、いろいろ話し混んでしまいました('∀`)シゲは「とっても気さくで、優しくって、イケメンだった」だそです。「僕も第1発目の記念すべきロケなので、寿子さん頑張りましょう」…
04-15 16:18

雨ふってきたー。西の空が真っ暗。荒れそうだなぁ…
04-15 16:23

夕飯食べ終わった~。待機待機!
04-15 18:12

っはー(*^-^*) 幸せーー
04-15 19:12

さっきと違う曲調の歌を歌いこなすまっすー!!!!
04-15 19:13

楽しそう~楽しそう~! 嬉しそうー! やりきった笑顔ーー!
04-15 19:14

西川さん!西川さん!かわいい!  #水曜歌謡祭
04-15 19:24

私とダンナ、さっきからずっと歌いまくってるwwww  #水曜歌謡祭
04-15 19:35

ディズニー名曲&山口百恵メドレーも、どれか 歌う? 歌う?
04-15 19:41

あ~、9名だけなのか~
04-15 19:43

オリジナルラブー #水曜歌謡祭
04-15 19:57

後頭部~♪
04-15 20:08

王子様な方々!
04-15 20:24

まっきーは何を歌っても素敵な歌声だなぁ~ (^^)
04-15 20:27

まっきーとまっすー!! コラボ相手「人柄」ってーのは 増田さんのことだったのかなぁ??
04-15 20:38

っふー。 至福
04-15 20:41

歌い終わりに槙原さんが見せた増田さんへのリアクションと笑顔がタマランかった!!
04-15 20:44

ダンナ 「まっすー、ジャージ穿いてるのっ?」
04-15 20:46

センター! ノリノリまっすー、可愛い!
04-15 20:47

RT @AZOTN: またクリスとマッスーのクリスマスコラボが見たいです! #水曜歌謡祭
04-15 21:02

水曜歌謡祭を見ながら歌ってたダンナさんが歌い足りないらしく、テゴマスの魔法のメロディを熱唱しとるwww なぜかいつもテゴパートwww
04-15 21:12

水曜歌謡祭、今日のセットリスト全部歌えた(^m^) おばちゃん、知ってる曲ばかりで嬉しいけど、若い子が好む歌もチョイチョイ挟んでってほしいね♪
04-15 21:15

ダンナ、続きまして嵐さんの「GUTS!」を熱唱中~♪
04-15 21:16

あー、増田さんのお歌のお仕事、すばらしかった~~、しあわせ~~(ポヤ~~ン)
04-15 21:22

増田さんに「ふたりで歌うなら」コーナーやって欲しいな~。どなたをオファーするのか知りたい!
04-15 21:38

ちょっと歌ったらカラオケ行きたくなっちゃった~! 増田さんの「歌うの楽しい」って気持ちは伝染するなぁ♪
04-15 21:47

RT @manowaku: 増田大先生かっこよい!4月に入ってから「たくましくて強いマッスル(ゼウス)」「しれっと面白いコメント力(4vsX)」「歌うまいしええ声(歌謡祭)」と増田さんの魅力大全開ですね、ありがたや
04-15 21:53

RT @miismile113: ここ数日の増田さんの振り幅木曜 筋肉肉体派レスリング月曜 全身タイツ水曜 歌謡祭魅力の宝庫すぎる http://t.co/D21f9QFdXX
04-15 21:54

関連記事
[ 2015/04/16 03:38 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」