仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

04/17のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございます。ビビットのシゲちゃん、ネクタイの色がビビッド♪
04-17 08:23

シゲ、ヤーヤーヤーでうつみさんと一緒にお仕事してたもんね。心配してるだろうね・・・
04-17 08:27

RT @kataoka_k: 悲しい。愛川欽也さんをキンキン、うつみ宮土理さんをケロンパと呼ぶ世代にとって、キンキンと言えば『いなかっぺ大将』のニャンコ先生の声か『おはよう!こどもショー』のロバくんだ。ケロンパはいまだにどこかで「みどり先生」なんだよなあ。
04-17 08:33

あっ、ネクタイじゃなくてシャツの模様が黄色いのね(^^)  上戸さんに「おめでた、おめでとう」ってメールするシゲ、さすが小説家。韻を踏んでる! 「ウケるっしょ」ってお返事する上戸さんもカワイイ!!
04-17 09:06

シゲのコーナー、は~じま~るよ~!
04-17 09:07

チームラボ http://t.co/59TBDSKyaL
04-17 09:13

無邪気に遊ぶシゲアキ、かわいいーー! すっげ可愛い~~
04-17 09:18

浮遊する2300本のラン!すごかった~。ファレノプシス
04-17 09:22

こういうアイディアも次の小説の構想の芽になるんだろうな(^^)
04-17 09:22

ゆちは いつでるの?
04-17 09:34

やたっ(^0^) ゆち来た!
04-17 09:46

夕べのモニタリングの中丸くんが面白すぎて家族全員大爆笑だった。ゆち、好きだよ~
04-17 09:48

っは! 64、明日スタートだ。録画予約録画予約~~
04-17 20:56

北野監督の「龍三と七人の子分たち」CM。 「金無し、先無し、怖いモノ無し」ってコピー言うんだけど毎回 「亀梨」に聞こえて過敏に反応しちゃうー
04-17 21:02

関連記事
[ 2015/04/18 03:38 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」