仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久さん】 水曜歌謡祭 2015.4.22 

増田さんが出演した水曜歌謡祭の感想でーす!

今回も3曲! 
昭和の歌謡曲、男女デュエットソング、ミリオンセラー曲と
タイプの違う曲を歌い上げてた増田さん。
どんどん安定感が増してきましたねー。

***

番組オープニングから増田さん登場!!
槙原さんとFlowerさんとのコラボで「恋のフーガ」
華やかでしたね~!
20150422.jpg

本日の増田さんのお召し物、パンツが派手!
マ ス コ レ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
柄もスゴイですし、サイドにフリンジ付いてますよっ?! 
飛行機のブローチ、かわいいー。


あの人が消えてゆくのトコ、ちょっと間違えちゃったね

オープニングトーク
槙原さんだけにトーク振って、Flowerさんと増田さんに
声も掛けなかったのがなんだかチョット違和感ありました~。
トークは別に振らなくてもいいけど、ちょっと名前言って
一声かけると、おさまりが良い気がするなぁ~。
でも生放送だから時間内に全員に声かけるの忙しいか~。



・100年歌い継ぎたい名曲
  ~デュエットソング編~

デュエットソング。
少し昔。 O Lだった頃はアフターファイブに上司や同僚と呑みにいって
居酒屋→スナック→スナックと梯子しながら
男性とデュエットさせられてたもんでした
なもんで、デュエットソング特集、すべて歌えました~♪
しかも歌詞みないでソラで歌えたwww
デュエットソングといい小室さんが選ぶ5曲といい、
やっぱり中高年向けの選曲なような気が~~。

渋谷で5時
20150422-2.jpg


増田さんは、ご本人・菊池桃子さんとデュエットー!!
「もしかしてPartⅡ」組のDAIGOさんと華原朋美さんがウィッシュしてる後ろで
対面になってお辞儀してる二人がカワイイ。もう既にカワイイ。
なんだかホンワカ可愛い癒し系の二人が並ぶと画面が一気に20051102181114.gifフワフワ20051102181114.gifするなぁ~
本家本元、鈴木雅之さんとの「渋谷で5時」は、見た目、黒幕フィクサーと清楚アイドルみたいにも見えたし、声量の違いや声質の違いなんかも如実に差があったけど、
増田さんと菊池さんは声の感じもマッチしてて、見た目も年の離れた姉弟っつーか親子っつーか、なんだかほのぼのする~。ほんわか~。ぽんやり~。

桃子さんのセリフ「怒ってる?」に対して、
満面の笑顔で首を横にフリフリ振るまっすー。
あー、かわい

歌い終わって、菊池さんを見つめる増田さん。
一方、菊池さんは文章で書き表せないような表情に(*^m^*)
 
 ホッとした表情?
 今にも「ぶふっ!」って噴出しそう??
(;゚;ж;゚; )ブフォ
 若い子とのデュエットに照れくさくてホッペ膨らましちゃった?
 イケヒサが愛しそうに見つめて堕としにかかってきたから焦った?


礼儀正しくペコリとお辞儀をする増田さん。菊池さんも。
次の歌手が登場。
少しして、増田さんが 「さ、いきましょう」 みたいなリアクションで
菊池さんを目線でエスコートして退場。
 ここ!ここ!ここ! ここも好きだったワァ
 「いっぷくシンデデラ」よりもよっぽどジェントルメンだったワさ。

   



Time goes by

しっとり~~
槇原敬之さんとさかいゆうさんと増田さんが
なんの違和感も無く一緒に歌っているのがなんだか不思議な気も。
もう私、「まっすーがんばれー!がんばれー!」っていうハラハラ感は無いです。
手に汗握んないよ!!もう!

毎回、コラボ終わりに槙原さんが「うん。うん。大丈夫。よくやったね」みたいな
お師匠みたいな顔してくれてるのがネ、なんか嬉しいです。

20150422-3.jpg
マキます。二人の後ろで 「に~」っと笑顔になってる さかいゆうさん
なにを想ったことでしょう


次の放映は5月6日!2時間スペシャルだそうです。
大澤誉志幸さんやデーモン閣下や堂珍さん、德永さん、しょこたん、
もと椿屋四重奏の中田裕二さん、水樹奈々さん森山良子さん初出演!
くわー、平原さんと水樹さんの絶唱 対決 コラボあるかな? コワイ!

我等が増田貴久さんもまた出演(^▽^)やったー!
ほんと、フジテレビさんに感謝致します!
そしてそして増田さん、ありがとうーーー
関連記事
[ 2015/04/23 15:44 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」